※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしず
子育て・グッズ

息子が少しでも欲しがった時にお乳を上げると、断乳が難しくなる可能性があります。一時的な感情かどうかは分かりません。

断乳役1週間が立ち息子もお乳を吸わない事に慣れてきました!たまーーに服を引っ張ってほしがる仕草をしますがなんとか乗り越えてます、ここで質問なのですがもし少しでも欲しがった時にお乳を上げてしまうとどうなりますか??たまやめる時大変になりますか?それとも一時的感情なのでしょうか?どうなるのか知りたくて、、教えてください。

コメント

nhra

断乳すると決めたなら欲しがっても
あげない方がいいです😖
息子さんも混乱してしまうと思うので💦

• おしず

おしず

混乱しちゃうんですね、やめときますありがとうございます!

• 5月6日

ここであげたら、やめるの大変ですよ😱
うちもやめて1ヵ月ぐらいで
未だに眠い時はめくろうとしてきますが
おっぱいはもうないってわかってるみたいなのですぐ諦めてくれますよ!

• おしず

おしず

ここであげたら大変ですよね、可哀想になってきて、あげたくなってしまうんですが頑張って我慢します!ありがとうございます

• 5月6日