※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
子育て・グッズ

ベビーダノンを食べさせている方へ いつから食べさせ始めましたか? 週に何回ぐらいですか? 甘さに慣れて野菜を食べなくなった経験はありますか?

お子さんにベビーダノンを食べさせてる方に質問です!
何ヶ月から食べさせはじめましたか?
また、週に何回ぐらい食べさせてますか?
ベビーダノンはヨーグルトじゃない!とかよくネットでみるんですが、多くの友達におすすめされたので食べさせてみたいです。
ベビーダノンの甘さに慣れて、野菜とかあまり食べなくなったとかありますか??

コメント

deleted user

私は1歳すぎてから、あげましたよ(*´꒳`*)

マママ(^^)

半年か7ヶ月くらいにあげた気がします。
でも、美味しかったのかベビーダノンしか受け付けてくれない日が何日か続きました(´・_・`)

さくら

1歳過ぎてからあげてます!(*´ω`*)変わらず、お野菜も食べてくれてますよ!

deleted user

6か月くらいからあげてます😃
1日1個程度あげたりしてます。
毎日はあげてませんが。
野菜もご飯も果物も一緒に食べてくれますよ。
ベビーダノン好きで見せただけでニコニコします😊

deleted user

8ヵ月頃から あげてます 🌟

週2~3回です(賞味期限切れによる)!


お野菜も相変わらず食べてくれます👌🏻

ゆき

6ヶ月になった日から食べてますよ
うちの子はほうれん草とか、ブロッコリーとか食べてくれないんですけど
ベビーダノンと一緒だと食べてくれるんで
1週間に2~3回くらい食べてます