※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j.
妊活

アプリの排卵日が違う場合、どちらを信じるか迷っています。その際、どうすればいいでしょうか?教えてください。

アプリによって排卵日が違うのですがどっちを信じらいいかわからず。笑
どーしよー。って感じです。その時はどーしますか??教えてください

コメント

きなこ

生理不順だったのもありますが、アプリではなく排卵検査薬使いましたよ😊✨

• j.

j.

ルナルナじゃないアプリの方が今日排卵日になっていて体も熱ぽい感じなんですが…どーなんやろーって思って。笑

• 5月6日
ぬぴ

アプリはあてにならなかったので、排卵検査薬使ってました!

• j.

j.

検査薬使ったことないんですよね!笑笑

• 5月6日
  • ぬぴ

ぬぴ

排卵検査薬ぜひ使ってみてください!!
    それで無事妊娠できました☺️

• 5月6日
  • j.

j.

今月ダメだったら使ってみよーかと思います!!

• 5月6日
ママリ

基礎体温測って予測してました!

• j.

j.

気にしすぎるとダメだなって思って測るのやめてしまったんですよ。
    けど、体が熱いなとかは分かるので何となく熱ぽい感じなのかなっていうときにやったりしてます!笑
    いま、熱ぽい感じなんですよねしかも、ルナルナじゃないアプリが排卵日なんですよね。

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

私も辞めた時期がありました!毎朝嫌ですよね(u_u)すごくお気持ちわかります。
    ルナルナよりキレイドナビの方が私にはあってたみたいです!
    排卵日とかは気にしてなくて、体温が上がった日の朝にしたら当たりでした笑

• 5月6日
  • j.

j.

1人目の時のことが思い出せなくて困ってますよ。笑けど、なんも考えずにやってたらできたって感じかなーって思って笑最近は特に考えずにやってます!笑

• 5月6日

アプリあてにならないですよ〜(笑)
私アプリのせいで3周期無駄にしました〜(笑)

排卵日検査薬使うか2日に1回くらい仲良し💕すれば間違いないです(笑)

• j.

j.

ですよね、アプリほんとに意味無いって感じです!笑
    生理予定日まで2日に1回すればいいですかね?笑
    ルナルナと、コウノトリのアプリは11日頃からなんですけど、もうひとつのアプリは、20日ぐらいが、予定日なんですよねー。どっちを信じたらいいかって感じで。

• 5月6日

退会ユーザー

あー結構ずれてますね…>_<…
    私もルナルナの排卵日から実際の排卵日10日ずれてました…
    まぁ人間の体ですもんそんなアプリで計算した通りにはきてくれないですよねꉂꉂ😁

私は生理予定日まで2日に1回のペースでしてましたよ✨
    そしたらさすがにできてました(笑)

• 5月6日
  • j.

j.

ですよねぇーーー。
    生理予定日どっちを信じたらいいですかねー笑笑
    来るまで、2日に1回すればいいですかね?笑じぶんいつも2日に1回ぐらいはしてます!笑笑

• 5月6日

退会ユーザー

私はもう信用ならん!とアプリは無視しました(笑)

とりあえずくるまでいつも通り2日に1回くらいしときましょ✨
    そしたらバッチリです😁💕

• 5月6日
  • j.

j.

ですよね、自分も最近はもうアプリに仲良しした時ぐらいしか開いてません笑
    頑張ります!!笑笑来てくれるといいんですけどねぇー。笑

• 5月6日
  • j.

j.

2日に1回って、やった日から2日開けてってことですかね??

• 5月6日

退会ユーザー

それでいいと思います(笑)
    あんまり考えすぎてもよくないですよねぇ😁
    ドーンとかまえてればそのうちくるよーと周りの友達も言ってましたし(笑)

• 5月6日

退会ユーザー

私はほぼ毎日してましたがそんな感じでいいんじゃないですかね✨

• 5月6日
  • j.

j.

考えすぎるのやめました!笑
    そーですよね!!

• 5月6日