※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
家族・旦那

些細なことでイライラが沸点に達して旦那が嫌になってしまう…家事も手伝…

些細なことでイライラが沸点に達して旦那が嫌になってしまう…
家事も手伝ってますアピールだけして実際はテレビ見ながらゴロゴロ…切迫で安静指示出てること知っててなにもしないことに苛立ってます…

まだ入籍して1ヶ月も経ってませんが
凄く実家に帰りたいです😂😂

母が毒親なので実家から出られる〜!と開放感溢れていたのに結局実家よりストレス溜まっちゃってます😭💦💦

コメント

LA

うちの旦那も少しやっただけで
ちょーーーー満足気に
過ごしてますよ😅🙌🏼
ちょームカつきます。

切迫だったらやっぱり
ある程度は手伝ってもらいたいですね😅
何かあったら旦那さん
責任取れるのかなー…
後悔しないのかなーと思います💦

• いちか

いちか

なんであんなに満足気なんですかね😭💦今日も洗濯物取り込んだだけでやってますよって感じを出されてイライラ…しちゃいました😱

実家にいた頃はなにもしない母に怒りをかっていた旦那ですがいざいっしょに暮らし始めるとなにもせずにだらけられてて赤ちゃんのこと心配じゃないわけ…?と思ってしまいます😢

• 5月6日
かな

わたしも妊娠して些細な事でイライラしてしまっています😂
今日は朝から旦那と対して口をきいていません笑
特に喧嘩したとかではないですが、なんか気分が乗らない日が多いです💦

ぽんさんは安静指示出てるなら無理せず、家事は旦那さんに無理やりやらせるべきです!!

• いちか

いちか

妊娠を気にすごーく短気な気がして😭💦💦赤ちゃん守るために敏感なのかなと思ってます😢
    なみさんは旦那さんと口きいてないんですか😭😭
    昼頃大げんかしてから旦那がどこかへ消えたので寝室で横になってます😂

協力してほしいと訴えてもなかなかやらず…昨日それが原因で家出して仲直りしたのにまだわかってないみたいです😂

• 5月6日
  • かな

かな

赤ちゃんのためにいろんなこと我慢したり、気を使っていて、普段からストレスがたまってしまっていて、それで短期になっている気がします😢

男ってなんでそんな分からずやなんですかね😅
    本当になんかあったらどうしてくれるんですかね!!!!!

• 5月6日
  • いちか

いちか

たしかに!赤ちゃんを思うがゆえですね😭ママの方が親になる自覚も強くて責任感も出てしまうんでしょうかね😓

無理にでも分かってほしいとは言ってないのに初めから諦められちゃってて
    もう!ってなります💦
    赤ちゃんの為だとしても入院だけは免れたいです😭😭

• 5月6日
なほ

うちも同じです!
私は切迫流産で自宅安静指示出てるのに家のこと、子供のことやってくれないです⚡やってって言っても嫌な顔、俺仕事してる、安静って言われてもトイレ以外動かないなんて無理に決まってるじゃんねとか言われます!全く協力してくれないし、お腹の赤ちゃんの心配も一切してくれません。協力してくれる旦那がよかったですよね笑

• いちか

いちか

上のお子さんがいるのに考えてくれないなんて😭💦酷いですね😭😭
    協力してくれる旦那さんが良かったですほんとに…

• 5月6日
coffee

切迫がどれほど危ないか、旦那さんはしっかり理解されてますか?
私も切迫で自宅安静、家事禁止と病院で言われました。
その時旦那も一緒に居たからなのか、
その日から、した事もない料理、洗濯、掃除
全てを旦那がしてくれています!

危ないので本当に無理だけしないでください😱

• いちか

いちか

多分甘く考えてるのかなと…💦
    旦那さん素敵ですね😭
    せっかく来てくれた赤ちゃん、大切にしたいので無理しないように心がけます😭

• 5月6日
  • coffee

coffee

大切にしたいのであれば、旦那さんの協力無しではぽんさんがしんどいだけです。
    旦那は、こんなの普通!お前の方がしんどいから!と言ってくれてるので負い目も感じること無く赤ちゃんのことだけを考えていられます✨

赤ちゃんの為に!と言ってみたら何か変わるかもしれません☺️
    私と同じくらいの週数ですし、お気持ち痛いほど分かるので、
    なんとか旦那さんにご理解頂けるよう願ってます😭

• 5月6日
  • いちか

いちか

あー本当に羨ましいかぎりです😭❤️

たくさんのお言葉ありがとうございます!旦那に言ってみようと思います😭

• 5月6日