※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずか
雑談・つぶやき

つわりって不思議だなー。1人目の時と大違いすぎて戸惑ってる🙄まず、味…

つわりって不思議だなー。
1人目の時と大違いすぎて戸惑ってる🙄
まず、味覚変化とかするんだーって感じ笑
さっきもお茶や天ぷらやうどん…何も味しないから美味しくないし笑
何しにお金払って食べてるんだろう?って1人で疑問だった💦
子供が代わりにうどんやご飯食べてくれたけど笑
美味しいって思えることって幸せなことなんだなぁ。

今は何も美味しくない。
美味しいもの食べてストレス発散してきた私にとってはすごい大変化🤔
大好きなチョコクロワッサンも吐いちゃうし、アイスも食べ進まない。
嫌いだった炭酸だけ飲めて…。

食事の度に笑顔になれなくて、小さく噛みちぎってモソモソ食べてるから、旦那には「なんだか弱々しいな。お前じゃないみたい」って…病人みたいな顔になってるんだろうな。

コメント

deleted user

私も二人目妊娠中はかなりひどくて何もおいしくないし、水分すらとれない日々でした😭

唯一食べれたのがキムチだけでした笑
私辛いもの嫌いなのに激辛とかが異常に美味しく感じて毎日辛いものたべてました😅

  • すずか

    すずか

    つぶやきにコメントありがとうございます!
    美味しくないですよね😭
    それが辛くて辛くて…😓

    キムチ!すごいですね!
    私も辛いもの嫌いですが食べれるかなー?
    でも…匂いつわりもあるので臭いから無理そうです😢

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    去年の今頃私も苦しんでたので😭

    匂い悪阻もつらいですよね💦
    二人目はあっという間に臨月だよー!と周りに言われましたがつわりの時期が終わるまで後何週…と毎回数えてました😂
    辛いですが頑張ってください😣

    • 5月6日
  • すずか

    すずか

    辛いですよね😭
    匂い悪阻とよだれ悪阻と吐き悪阻です、きっと😢

    同じです!
    私の周りも2人目妊婦多いんですけど、2人目ほんと早い!って言ってて…私は長く感じそうと思ってます🙄💦
    いつ終わるかわかりませんもんね。
    できれば安定期までで終わって欲しいです😓😭

    • 5月6日