
コメント

kakep
詐欺じゃないです!運営に連絡して取り消してもらいましょ!

ママリ
メルカリの問い合わせに連絡してください。対処してくれるはずです。私も以前トラブルがあり問い合わせに連絡したかとがあります。すぐには返事はきませんが、当日中には連絡ありやり取りをメルカリ側から確認してくれました。
-
あいこ
ありがとうございます!してみます!
- 5月6日
-
ママリ
出品後に商品の破損が見つかったり、無くなっていたこともあるようですし、詐欺ではありませんよ。取り引き不成立で、メルカリから連絡があるまでは無視しても大丈夫とおもいます。
- 5月6日
-
あいこ
とても助かりました!
- 5月6日

kakep
めんどくさいですね💦
相手側とはもう連絡とらなくていいと思います。もしかしたら転売目的かもですね
-
あいこ
そうなんですね(´・ω・)
連絡とらないでおきます!ありがとうございます😊- 5月6日
あいこ
連絡してるのですがなかなか連絡つかなくて困ってます(´・ω・)2つとも買うつもりないくせに2つクレジットで買われてます(´・ω・)