※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊活

妊活2年、化学流産。再び不妊治療。陽性反応の検査薬はお守り。旦那の励ましに涙。

妊活を始めてもうすぐ2年。やっと、やっと出た陽性反応に喜んでいたけれど、化学流産でした。また、落ち込む暇なく不妊治療再開です。いつか、我が子を抱っこできる日は来るのだろうか…陽性反応が出た検査薬は、お腹に来てくれた証拠だから、お守りにとっておこうね。と言ってくれた旦那の言葉に涙…
質問などではなくてすいません。
ただ、聞いてもらいたかっただけです。。

コメント

しろ

私も不妊治療を2年程してやっと授かったと思ったら9週で流産。
でも、半年後に授かったのでおはなさんも授かりますよ😊
不妊治療辛いですけど、その分我が子を抱いた時の感動は大きいですので頑張って下さい✨✨

• おはな

おはな

お辛い経験をされたのですね…
    今、無事にお子さんが産まれたとの事で本当に良かったです!
    前向きなコメント、心強いです。ありがとうございます!

• 5月6日
とみきち

旦那さんが優しくて
協力的なようで、幸せですね^ ^

• おはな

おはな

本当に、協力的な旦那さんでよかったです…(>_<)

• 5月6日

辛かったですね。。
私も妊活は1年ですが、同じくやっと、初めて出た陽性の後の化学流産で生理中です。
私も主人の前で号泣しました。主人も泣いてました。ただただ悲しくて辛いですよね。でも陽性が出たってことは妊娠出来るってことです。お互いいつか授かれると良いですね☺️

• おはな

おはな

コメントありがとうございます。
    みんむーさんも、お辛かったですね…
    私も3日泣きました。前向きに考えてるみんむーさん、素敵です!
    一緒に頑張りましょうね!

• 5月6日
あおい

分かります〰️😭💧私もやっと不妊治療の末に妊娠して喜んだ矢先、父親が亡くなり不幸が重なってしまい、流産になってしまいました😢💦今回調べてた妊娠検査薬の陽性判定のものは記念として取ってます😉お気持ち察します。一緒に頑張りましょう❗️

• おはな

おはな

辛い経験をされたのですね…
    ご不幸が重なって、お気持ち的にも相当ダメージがあっと思います。
    ゆっくり休まれて下さいね。
    あおいさんも、また授かれますように!
    辛い中、コメントありがとうございました。

• 5月6日
  • あおい

あおい

ありがとうございます😉体はだいぶ落ち着きました😆また次に向けて頑張ります。

• 5月6日
ちゃゆ

辛いですよね
私は妊活始めて4年の年に続けて2度流産し、いま5年目
やっと安定期間近になりました。
何度諦めようと考えたかわかりませんが、いつかいつかとずっと信じて妊活続けました
旦那さん優しいですね󾌾
きっと授かれます☆

• おはな

おはな

2度の流産…辛かったですね。。
    安定期に入られたとの事、本当に良かったです!
    今はまだ、また不妊治療頑張ろう!と心強くは思えませんが、いつか、いつか…
    また陽性反応が見られるように頑張れたらと思います。
    コメントありがとうございました。

• 5月6日
天使

わたしも2年前に化学流産になり、そのときの検査薬をお守りに妊活をがんばっています。あのときにわたしのお腹の中に来てくれた子のことを忘れたくなくて、大事に保管してあります。
しかし、その化学流産後は一度も妊娠していません😢
わたしのところにまたやってきてくれるかわからないですが、今はただ自分ができることをやるしかないと頑張っています。こればかりは、奇跡だしみんなわからないですもんね😣
お互い授かれますよーに!!

• おはな

おはな

コメントありがとうございます。
    陽性反応が出た検査薬は、私もお守りにするつもりです(>_<)
    お辛い経験をされたのに、妊活を頑張っているこっちゃんさん、すごいです✨
    授かれるよう、祈っています!!
    不妊治療などはいかれているのですか…?
    お互い、頑張りましょうね。

• 5月6日
  • 天使

天使

わたしは、人工授精も体外授精もやっています💦しかし、まだ授かっていません😣💦
    それでも、やれることをやります!!

• 5月7日