※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で、2人目の妊娠中に、ごはんを食べた後に胃の部分が異常に出ることが気になります。1人目のときはそんな感じがしなかったので、皮下脂肪の影響か不安です。7、8ヶ月頃に出ることが多いです。

妊娠5ヶ月です。2人目なのですが、
最近ごはんを食べたあとなどに
胃の部分が異常に出ます。
1人目のときはそんな風に感じたりしなかったと思うんですが…
皮下脂肪がついているからですかね?
ごはんを食べたあとは7、8ヶ月くらいかな?っていうくらい出ます。

コメント

deleted user

経産婦です🤰わたしも最近食後のお腹がすごく出ます🤰一度伸びてるから出やすいのかなーと考えてました。同じ方がいて、安心しました♡

おとうふ

私も一緒です〜😣💦
胸のすぐ下からおへそのあたりまでがパンパンになります💦

しかも1人目の時より出てる気がします💨

食べ過ぎないようにしてるのに、おなかのせいでいつも罪悪感…笑

でも同じ方いらっしゃって安心しました〜😭✨