※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
雑談・つぶやき

何で男の子は嫌がられる事が多いんだかε-(´∀`; )

何で男の子は嫌がられる事が多いんだかε-(´∀`; )

コメント

☆aya☆

男の子可愛いですよね😳💖
私も出来たらもう一人男の子生みたいです😣

  • 。

    我が子なら男の子でも女の子でも可愛いですよね💕現実でもママリでも度々嫌がらるのが解せないですε-(´∀`; )

    もうすぐ出産ですね✨

    • 5月6日
  • ☆aya☆

    ☆aya☆

    どっちも可愛いです😋💖
    産み分けもしてないのに、性別が男の子と分かってショック受けられてる方の気持ちがいまいち分からなくて😅

    もうすぐなんです😊✨
    最近前駆陣痛で陣痛の痛みが蘇って来てビビってます(笑)

    • 5月6日
  • 。

    男の子だったからショック、、と度々聞きますね💦(。-_-。)

    陣痛は何度体験しても怖いですよね😭!!前駆陣痛はジワジワと痛いのが辛いですね💦

    • 5月6日
  • ☆aya☆

    ☆aya☆

    ショックの意味が分からないですよね😅
    授かれない方も多い中で、授かれただけでも何で幸せと思えないのかな?って不思議に思ってます💦

    本当に陣痛は恐怖でしかないですね(笑)
    前駆陣痛起こる度に、本陣痛に繋がったらどうしよ😨って思います😅

    • 5月6日
  • 。

    私も二人目不妊で数年悩んだため、性別よりもきてくれた事が泣くほど嬉しかったです😭でも人によって考え方も違うので難しいですね💦

    臨月に入るとドキドキしますよね(´⊙ω⊙`)💦経産婦は繋がる可能性ありますから不安です😭お互い四人目出産頑張りましょう(*'▽'*)💕残り4ヶ月ビクビクしてます…笑

    • 5月6日
  • ☆aya☆

    ☆aya☆

    本当にお腹に来てくれるだけで奇跡ですよね✨
    いろんな考えがありますからね😞💦

    もう今週から臨月入るので、今月生まれそうな気がしてて覚悟はしてるつもりなんですが、やっぱり怖いです😂
    お互い安産になると良いですね😋✨
    いろいろ感染症も多いので残り4ヶ月、体調気を付けてマタニティライフ過ごして下さいね😌

    • 5月7日
deleted user

本当ですよね!男の子の方が育児が大変ってよく聞きますけど、その子の性格によりますよね。

  • 。

    女の子じゃないから大変!とか男の子は大変扱いされますね💦

    その子の性格と家庭環境と育て方によって違うので男の子だから…が理解出来ないです(`・ω・´)

    • 5月6日
deleted user

ここでもよく「検診で男の子と言われて残念」や「男の子と言われて女の子が産まれた人いますか?」などの質問がありますよね😣
見るたびにモヤモヤしてしまいます💔

  • 。

    ママリでもよくありますよね💦

    女の子も男の子もどっちも育ててみたいという気持ちも分かりますが、残念??Σ(゚д゚lll)うーん、、モヤモヤしますね😭

    • 5月6日
かずママ

私は男の子で良かったです♥
女の子が嫌とかではなく、今いるこの子が可愛いだけです( *´艸`)

ちなみにうちの子は周りみんなが羨ましがるほど手のかからない子です☆
人見知りもなくて誰にでも手を伸ばしてニコニコするので、「かわいい」て言ってもらえることが多くて「そうでしょー♥」て感じです(>ω<)

親バカです笑

  • 。

    性別よりも、我が子はどっちも可愛いと思います😊

    その子によって手がからなかったりする場合もありますよね(`・ω・´)そんな事されたら可愛いくてキュンキュンします💕😍私も息子三人ですが周りが言うほど、男の子だから大変とは感じないですε-(´∀`;

    • 5月6日
  • かずママ

    かずママ

    毎日賑やかそうですね(●´ω`●)

    知り合いは6年生と中1の兄弟で、母子家庭で3人なのに毎日お米10合炊いてるそうです💦
    食費がやばいって言ってました笑

    さすがにそれは大変だなって思いました(°口°๑)
    でも、たくさん食べてくれると嬉しいかな♥

    • 5月6日
  • 。

    賑やかで寝静まると嘘のように静かです😭笑

    息子三人と旦那だけで米5合なので成長したら10合になりそうです(´⊙ω⊙`)‼️確かに食費がやばそうです!!でも巣立つまでは美味しく食べて欲しいですね😊♪

    • 5月6日
ヌーピー

確かに一姫二太郎で男の子は育てにくいって聞きますよね😅
今日「希望してない男の子」って投稿みて悲しくなりました。。どの子も可愛いのき。。
私も予定では男の子です。不安ももちろんありますが会えるのが待ち遠しいです🤗

  • 。

    女の子より大変!育てづらい!なんて言われると悲しいですが、子供は男女関係なく大変だと思います😅

    見ました💦産後の疲れで言ってしまったのですかね(´⊙ω⊙`)💦まずは陣痛から不安ですよね😭!!私もお腹の子も男の子と言われました〜♪お互い出産頑張りましょう(*'▽'*)

    • 5月6日
  • ヌーピー

    ヌーピー

    泣くのが仕事なので、関係なく大変なはずですよね😖

    びっくりしました。
    私も思わずコメント書いちゃいました😅否定派が多い中、肯定してる方が何人かいる事に驚きでした。実際に赤ちゃん産まれて育て始めたら考え変わってしまうのかなと思ってしまいました。
    それでも私はこの子が男の子で良かったです。

    陣痛不安ですよね🤔どれくらい痛いんだろうって思います。私は陣痛のまえに切迫早産で入院する可能性あるので、無事正産期までお腹にいてくれる事を願うばかりです😅
    お互い可愛い男の子のために頑張りましょう🤗

    • 5月6日
  • 。

    赤ちゃんは喋れないから必死に泣いて伝えてるって当たり前の事ですが、やっぱり初めての育児で分からない事ばかりで参ってしまったり疲れ果ててしまう方もいます😢💦それは理解できるんですが…男の子だから、は理解が出来ないです(;o;)

    ミルクの時の泣き方、オムツの時の泣き方、抱っこして欲しい時の泣き方、、産まれたては全部違うので愛おしく感じます✨私も四男と分かっても嬉しいです😆♪

    陣痛は何度経験しても不安です😭💦鼻からスイカを超えた痛みじゃないかーーー!!と去年も悶えてました🤣笑 切迫早産の可能性があるのですね💦お互い無理せず過ごしましょう‼️

    • 5月6日
こっぺぱん

私は念願の男の子だったので、性別分かった時は嬉しすぎて体が震えましたよ(笑)
今もすごくかわいいです😍

男の子だから残念とかショックっていう方多いし、育てにくいって言う人もいますけど、子供次第ですよね💦
私が行ってた支援センターでは、乱暴な子はみんな3歳くらいの女の子でした😑

  • 。

    震えたのですね(//∇//)!!笑

    そうですね💦やっぱり現実でもママリでもよく聞きますし言われたりしますが、その子によるから「男の子だから」っていうのは解せないです(´⊙ω⊙`)女の子ママが「女の子は楽って言われてるけどそんな事ないのに!」って言ってる逆パターンも幼稚園とかで聞きます😅

    • 5月6日