雑談・つぶやき とある埼玉の小さいショッピングモールでクレヨンしんちゃんのキャラク… とある埼玉の小さいショッピングモールでクレヨンしんちゃんのキャラクターショーしてる。 けどその中でギャン泣きしてる2歳くらいの子。 アラフォー?くらいの両親に口をタオルで押さえられてる。 かわいそー。 なんで帰らないんだろ、その子しか子供いないみたいなのに。 見てるこっちが心が痛むわ。 泣きすぎで吐きそうになってるのに。 最終更新:2018年5月6日 お気に入り 2歳 キャラクター 両親 ショッピング ギャン泣き マリコン(9歳) コメント MASA 確かに可哀想です(-_-;) 静かにしなきゃ…と考える前に席を外すのが普通ですよね(^^ゞ 一種の虐待に見えたでしょう!心痛むの分かります☆子持つ親ですから! 5月6日 マリコン そうなんです。 新幹線とか席を外せない場所なら少しは仕方ないと思えたけど。 上にお子さんがいるわけでもないし、なんで帰らないんだろ?とずっとナゾで。 ショーが終わる30分、ずーっとギャン泣きでした💦 5月6日 マリコン コメントありがとうございます😊 5月6日 おすすめのママリまとめ 2歳・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ストレス・両親に関するみんなの口コミ・体験談まとめ いつまで・ギャン泣きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・両親に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・両親に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
マリコン
そうなんです。
新幹線とか席を外せない場所なら少しは仕方ないと思えたけど。
上にお子さんがいるわけでもないし、なんで帰らないんだろ?とずっとナゾで。
ショーが終わる30分、ずーっとギャン泣きでした💦
マリコン
コメントありがとうございます😊