(・∀・)❤️
連絡した方がいいかもしれませんね💦
15週では生理痛みたいな痛みはないと思います💦
のむちゃんママ
心配なら連絡して指示を仰ぎます!
私は安心したいので病院に行きたい旨も伝えます!
もえー
生理痛の痛みは陣痛の痛みと似ている部分があるので
早めに電話で相談したほうがいいと思います💦
らぶ♡
皆さん。ありがとうございました。
心配になってすぐ病院に電話して診てもらいにいきました。
そしたら病院に着いたら出血…
そのまま入院になりました。
(・∀・)❤️
連絡した方がいいかもしれませんね💦
15週では生理痛みたいな痛みはないと思います💦
のむちゃんママ
心配なら連絡して指示を仰ぎます!
私は安心したいので病院に行きたい旨も伝えます!
もえー
生理痛の痛みは陣痛の痛みと似ている部分があるので
早めに電話で相談したほうがいいと思います💦
らぶ♡
皆さん。ありがとうございました。
心配になってすぐ病院に電話して診てもらいにいきました。
そしたら病院に着いたら出血…
そのまま入院になりました。
「出血量」に関する質問
19w1dの初マタです🤰 先週土曜日(18w5d)から茶おり〜ピンクのおりもの程度の出血がありました。病院に電話したところ、「出血量が増えたら再度連絡して、緊急で診察します」と言われ、その後量は増えなかったため、月曜…
ピルの容量を増やした事がある方にお聞きしたいです! 今ドロエチという超低容量ピルを飲んでいて(3年ほど)出血量は安定して減ったんですが、最近は生理中の諸症状を抑えられなくなってきました。 生理痛は我慢できる…
生理前1週間前くらいから強い腹痛が毎日あり、下痢も続いています。 子供を産む度に酷くなっています。 妊娠前は生理前も胸が張るくらいで 腹痛もそんなに無かったし生理痛も軽かったのに 産後マジで痛くて薬なしじゃ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント