※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいママ
家族・旦那

旦那についてです。まだ子供は3ヶ月になったばっかり,可愛くてたまりま…

旦那についてです。
まだ子供は3ヶ月になったばっかり,可愛くてたまりません♡
旦那の事も別に嫌いではないですし最近よく子供見てくれるし助かるな〜とも思ってます❗️
私自身も慣れてきたのもあり,ただ体型がきになるしなかなか妊娠前には戻れないのに不満ですが…w

子供寝かしつけて夜それでも少し時間ができたから仲良くしたいと思い3回くらい、
寝ちゃったから今日…♡できるよ❗️
などどいって誘ってみては毎回、すぐできちゃったら困るぢゃん…
明日も仕事だからと断わられます…
今は1階と2階と、別れて寝てるので言わないとなかなかできる事もないと思って言ってるのに💧

確かにすぐにまたできてしまったらあたしも困りますが…
少しくらいいいぢゃんって思ってしまいます。

なんかママになったけど女としてみてもらいたいしいたいと思ってます。
でもなかなか難しいですかね❓
もっと愛されたいし仲良くしたいのに、断わられるたんび悲しくなるし気持ちも冷めてしまう💧

他の人に求めてしまいそうで怖いです💧

なので、最近旦那の顔も見るのも避けてしまったり必要な事以外話するの嫌になったりしてしまいます💧
みんなこんなもんなのかな。って思います。
なんかそれも寂しいです😞

ここでしか吐き口がないので書かせていただきました。

コメント

おかーちゃん

避妊しても怖いんですかね?😲

男の人だっていつでもできます!って状態でもないですし、人間ですから寝たいとか、気分じゃない時もあります😅
小さい子供がいるとなおさら、良いところで起きちゃったら、、!っていうのがあって集中できないようですし、ストレートに、ここのところ私が誘って全部断るけど、もうする気なくなったの?って聞いてみたらどうでしょうか?

あと、すぐにできてしまったら、というと基本的に避妊しないんですか?

ぴーちゃん

すっごいわかります、、
私も昨日営みについて喧嘩しました笑
疲れてるから。と言われてしまい私は女として見られてないの?
と思ってしまったり、、

インターネットを見て、体験談をみたり。
でもやはり営みがなくなると夫婦の絆は弱くなりなにかあった時壊れやすいんだという事がわかりました( ; ; )
だからやはり二人で話し合って、スキンシップもとりたいし、もっと仲良くしたい。
このままだと悲しいし、女として見られてないのかなって不安になる。
と正直に伝えてみてはいかがでしょう?

2児ママ

生でしたいならピル飲むなりゴムつけるなり避妊すれば良いのでは...。
すぐ出来てしまったら=気をつけてても出来てしまったら?って事でしょうか?😅

ぱにころ

確かに避妊してても妊娠する確率は0%じゃないですけど、気にしすぎな気がしますね😅
子作りである前に愛情表現ですもんね😢

このは

出産後、妻が夫を拒否することはよく聞きますが、逆もたまにありますよね😢
旦那さんは質問者さんのことを母として見るようになったんですかね🤔
3か月くらいで子供の面倒見てくれるのも、父性が強いからなのかも?
私もいつまでも夫には女として見て貰いたいですが、産後太り過ぎて牛扱い🐂
ダイエット頑張らねば…!と思うのですが、つい食べてしまう…
何も解決になってないですが、お互い頑張りましょう😂

翔mama❤︎

避妊すればいいだけじゃないですか?

小さい子供がいるとなおさら減りますもんね...
スキンシップは気持ちの面でかなり大事だと思います(๑・̑◡・̑๑)
寂しい気持ち分かります😣❗️

旦那さん、単純に性欲がないんじゃないでしょうか...
普通奥さんにそんな事言われたら嬉しいと思いますが🙄