※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

元彼の話です!お互い結婚していて、私は子供がいます😊元彼の奥さんは、…

元彼の話です!

お互い結婚していて、私は子供がいます😊
元彼の奥さんは、出産を控えています。

私からLINEしたりとかはありません。
10日に1回ぐらいLINEがあります。
同じような方いますか?
昨日も夜LINEありました。
内容は、GWどこか出かけた?
チャイルドシートどこにつけた?
→助手席の後ろから運転席の後ろかを問うLINEでした。

別の日は、今日暑いな!サッカーしてきた!
↑内容省略してます。

こんなようなLINEです。
もちろん下心があるとかではないのは承知です。
皆さん元彼からのLINE返してますか?
ちなみに、昨日のラインは返信せずに削除しましたw

コメント

りえ

返さないです!旦那に同じことされたくないので、ブロックして削除しました(^^)

さみー

別れてお互い別の人と結婚してるのにLINEをしてくる神経がわからないのでブロックして削除ですね!

あい

「迷惑です。」
と一回返信して、即拒否にすべき。
いらぬトラブルに発展しないとも限りません。
お互い何のやましいことがなかったとしても、そういうのを放置してる人が、いわゆる「脇の甘い人」だと思います。

  • ママリ

    ママリ

    そうします!

    • 5月6日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

円満に別れていても元彼の連絡先などは消しています。
LINEもブロックして削除しているので、そのような連絡など来たことがありません。

deleted user

誰もいい思いしないことなので返信しないですね💦

奥さんに悪いから連絡しないでって言います‼️

ママリ

皆さんありがとうございます!
ブロックしてブロックリストからも削除しました!