※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいしい
子育て・グッズ

育児日記を始めようと思っています。産前から書くべきか、産後からのものを買うべきか迷っています。将来の参考にもなるかなと考えています。皆さんはどうしていますか?

皆さん、育児日記って書いてますか?🤔
書いてらっしゃる方、産前から書いてますか?🤔

妊娠してからずーっと体調が良くなく、何か愚痴だらけの日記になりそうで今まで書いてなかったんですが😂
子供が生まれていつか渡す日が来るかもしれないな、と思って折角だから書いてみようかなと思っています!

おすすめのものとかあるかな〜とネットで探していたんですが、産前から記す事も出来るものがあると知って、
産前からのものか産後からのものか、どちらを購入しようかと悩んでいます💭

現在の検診では女の子だと言われてるので将来、この子が母になる時の参考にもなればな…とも思っています。
それだったら体調悪いとかも書いておいた方が、こういうこともあるのかー!と言う程度にも参考になるのかな?と。

皆さんがどうされているのか、教えてください!

コメント

枝甫

書いてます!西松屋で買ったものです☺️産前は、お腹の写真を貼ったり赤ちゃんの体重を書いたりしてました〜!

• おいしい

おいしい

赤ちゃんの体重!いいですね〜😍
    私もやっぱりやってみようかな…今日ちょっと見に行ってみます!♡

• 5月6日
  • 枝甫

枝甫

1歳まで書けるものですが、授乳時間なども1時間ごとで書けるのですごくいいです〜(^^)❤️

• 5月6日