※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ♡3子妊娠中♡
子育て・グッズ

義妹が出産後、DVや浮気で帰ってきた父親候補が家族に泊まり、食費や入院費に困っている状況。家事も手伝わず、3週間滞在予定で3万円しか渡されず、困っている。要相談。



5/3 問題たっぷりな義妹が出産しました。

DVや浮気で帰ってきてます

父親になる人が来ており
家族の義父以外は知ってます
立ち会いもさせました。

本来なら明日帰る予定が
1.2週間伸ばしたらしいです、勝手に。
我が家に泊まってるのですが
(旦那が可哀想と思い泊めてます)
大分限界がきました。
私も妊娠中でつわり真っ最中です。

長男の入院に付き添ってる時は
弁当かラーメンだったらしいですが
退院してくると私がいるからか
毎日ご飯作らなきゃいけません。

家の事何もしない、本当にお客様としての対応ですょね。

普段からカツカツな上長男の入院費で約5万飛びました
当たり前ですが付添の1ヶ月間私は仕事してないのでカツカツもカツカツ。
我が家の食費で買った食材が…
予想外に消えていきます。

3万貰ってるらしいです
ですが、それで入院費の半分
食費を買いました
本当にカツカツです。

3週間いるなら
もっと貰っていいですよね?
ちなみに地元だと素泊まり1泊5000円です
食費もてなると我が家が崩壊しそうです、いやします。

旦那も地味にストレス溜まってるみたいで
爆発しそう、と言ってます。
3万最初にもらいましたが
ほかは何もなく
例えば財布を忘れて出してもらってても
徴収されます


どーーーーしましよ。

コメント

sochan555

つわりが酷くなってきたと、ビジホかどこかにとまってもらえないんですか?💦
もしくは旦那様の実家か。
義妹の旦那(?)なら、義両親のところの方が筋がとおっているような…