※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる𓃰⋆⋆
サプリ・健康

3ヶ月とちょっとで43キロまでおとしたいです。身長は155cm妊娠してから…

3ヶ月とちょっとで43キロまでおとしたいです。
身長は155cm
妊娠してから人生で初めて50㌔超えました😢
木曜日から朝と夜をプロテインダイエットしています😳

運動も
✩腹筋50 ✩腕立て50 ✩ペットボトルダンベル60回ずつ
✩脚パカ50 ✩両手を合わせ力いっぱい押し合うのを30秒
✩ウエストひねり50 ✩くびれ作り30秒ずつ
✩骨盤ひねり20回ずつ
を全部1日2セット🙄

あとは朝1時間公園で娘と遊び
夕方に1時間娘とお散歩😊💞

結婚式の為に急激に体重を落とす為プロテイン飲んでますが
その後は自分の運動だけでしようと思っています!
旦那はたいして何も言わないので
誰か応援して頂けると嬉しいです😭

コメント

迷犬ちーず🐶

すごい!!
頑張ってください💪🏻💗
私もいま結婚式考えてて
エステいくお金もないし
産後痩せてないしダイエット
しなきゃ〜と考えてます😂
(考えてるだけww)

仕事復帰するし
本格的にダイエットする時間もないし
結局なにもしなそうな私です🤪笑

でもプロテイン気になってます!
効果どうですか?

  • あーる𓃰⋆⋆

    あーる𓃰⋆⋆

    仕事復帰すると大体痩せるとみなさん言ってます💞
    (母乳あげてるとやせる)
    (母乳あげてる時痩せてないなら辞めたら痩せる)
    と言われてきましたがどっちもならず…
    なので仕事復帰もわかりませんが🙄

    プロテイン始めた時の朝は測ってなくてわかりませんが
    前測った時より一昨日3キロ減ってました!

    • 5月6日
  • あーる𓃰⋆⋆

    あーる𓃰⋆⋆

    そして今日の朝50きりました💞💞

    • 5月6日
  • 迷犬ちーず🐶

    迷犬ちーず🐶

    母乳だと痩せるは
    人によりますもんね😮!

    立ち仕事なので
    減るのを願うばかりですww

    わー👏🏻!すごい!
    私もプロテインにしようかなw
    ドラッグストアなどで
    売ってるやつですか🤔?

    • 5月6日
  • あーる𓃰⋆⋆

    あーる𓃰⋆⋆

    1位が美容液プロテインダイエットで
    2位がDHCプロテインダイエット1食置き換えでした!

    ですが美容液の方はめっちゃ高いです…
    なのでDHCの方しています!
    今ならシェイカー付きで初回限定15食入(2週間分)で半額です😍
    甘ったるいので一回買ってみて美味しかったらほかの人の携帯電話で頼むといいと思います💞
    私は甘いの大好きなのでしかも1日2食してるので早く無くなるので旦那ので今また頼みました😊

    DHCの方は調べたらドラッグストアや薬局にも売ってあるみたいですけどやっぱ値段が😅
    なので旦那ので頼んだ分なくなりそうだったら薬局などの半額探ししようと思います😍

    初回ならDHCで頼んだが断然お得です😋

    • 5月6日
  • 迷犬ちーず🐶

    迷犬ちーず🐶

    昔、父親がDHCやってました!!
    シェイカー探せばあるかもです🤩!

    店頭よりWEBのがお得なんですね✨
    見てみます( ᐛ)❤️

    • 5月6日
  • あーる𓃰⋆⋆

    あーる𓃰⋆⋆

    3000円超えないと送料500円かかってしまってもったいないので
    私は乾麺のうどん300(税抜き)のを一緒に購入して3008円にしています😊💞
    そしたら送料かからないし
    うどんもダイエット食ですよ💓

    • 5月6日
  • 迷犬ちーず🐶

    迷犬ちーず🐶

    グッドアンサー
    ありがとうございます🙈✨

    今日ドラッグストアに行ったついでに見てみたら1週間分で味1つで
    2000円くらいでした(゚⊿゚)!
    Webで2週間分買った方が
    やっぱり安そうですね🤔❤️!

    うどんって太らないですか😮?
    DHCのなら太らないってことですか🤩?!

    • 5月6日
  • あーる𓃰⋆⋆

    あーる𓃰⋆⋆

    糖質30%offのうどん麺です😊
    まだ食べてないのでわかりませんが^^;
    でも1日1食置き換えでも大分カロリーは抑えられると思いますよ😋
    裏にはうどん一人分90gで254kcalみたいです!

    • 5月6日
Sままん

私は156センチで現在41〜42です。妊娠前よりありません。妊娠で50いきました。便は毎日でていますか?私は毎日1〜2回でているんですが、便秘なおす、快便になるだけでも痩せますよ!!産後痩せないんだと聞くんですが、やはり便秘っていう知人が多いです!!また、便秘解消したら体重がおちてきたと話していた子もいました!私も快便になり痩せました!ダイエットしていません!むしろ大食いです。

  • あーる𓃰⋆⋆

    あーる𓃰⋆⋆

    私も1日に2回便は出ます。
    ご飯も普通の人よりあまり食べきれないです。
    ですが体質の問題だと思いますがすぐに太ります。
    おやつもあまり食べませんが
    母親もそんなに食べないけど顔や二の腕がすぐ変動します。

    • 5月6日