※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハリネズミ
ココロ・悩み

34週でお下がりの服しかなく、買い物に行けず焦りと不安。早く揃えたいが、車もなく貧血で辛い状況です。

もう34週に入ったのに
未だにお下がりのベビー服しか用意できてない😱
旦那にも何度も行こう行こうとゆってはいるものの、
お互い車も持っていないし
旦那は県外出張で日曜日以外家にいないし
買い物に行きたくても行けない(´・・`)

どうしよう、。
焦りと不安でずっと悩みまくり、、
早く買いに行きたい!!
車に乗ってるだけでもしんどいし
背中も激痛だし何より貧血がやばいから
一刻も早く揃えて
安心たいのに🤧🤧🤧

コメント

deleted user

上の子の時
38wで買い物いきました😂😂(笑)
その2日後にお産になったので
めっちゃギリギリでした(´・ω・`)
もうすぐだと思うと焦りますよね😩
安心してお産迎えれるように
旦那さんと揃えるもの揃えれるといいですね!

旦那さんしっかり✊🏼❤︎(笑)

ぱ

わたしは34wぐらいで急いで
揃えました(笑)
姉はまだ大丈夫だろーと思って
36wでもまだ揃えてなかったです(笑)
ですが結局はやく生まれてしまって
揃えれれず私と母で買いに行きました(笑)
いつなにがあるか分からないので
早めに行っておくのをお勧めしますよ(^-^)
旦那さんと行ける日が合えばいいですね😢

トリ

ネットやカタログショッピングはどうでしょうか?
赤ちゃんは試着の必要もないですし、出産間近でお身体もしんどいようでしたらご自宅でゆっくりお買い物されたほうが安心かと!
気になるお洋服が見つかったら出勤中のご主人にも画像を送って相談も出来ますし(^^)

お身体お大事に元気な赤ちゃんをお迎えくださいね(*^^*)

ちなみに私も産前はおさがりをたくさん頂いていたので、産まれてから状況を見てお洋服買い足しました♪
最低限揃っていればとりあえずはなんとかなりますよ♪

  • トリ

    トリ


    訂)
    出勤中✖
    出張中でした💦

    • 5月6日
アニエスにゃー

ネットで買ってはいかがでしょう?
新生児はサイズ50~60です。
さっさとポチって楽になりましょう!

おもち

服とかもネットで買えますし
わたしは日用品などは全部ネットで揃えました!

ななまま

アカチャン本舗やトイザらスや西松屋はネットでベビー用品販売しているので、必要な物はそろえられては?

こけしこママ

長男の時は安定期入ったらすぐに買いそろえて準備万端でしたが、四男の時は9ヶ月終わりまで働いたらちょうど年末、バタバタ年始で、1月末に生まれるちょっと前に水通し完了しました。
ネットでも色々買いましたよ♪

たろうちゃん

ベルメゾンとか可愛いのネットで買えますよ😄