※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ハハ(σ≧∀≦)σ
ココロ・悩み

妊娠中の感情の起伏やつわりによる辛さ、食事ができない日の苦しみ、旦那が帰れない時の寂しさや不安について相談ありますか?

妊娠中、皆さんは感情の起伏は激しかったですか?
私はつわりのせいで吐く事が多く、何も食べられない日が続くと普通に生活ができなくなってる気がして、情けなく思い、わんわん子どもみたいに泣いてしまう事があります。

又、旦那が仕事で帰って来れない日に限って多い為、寂しさや不安からかもしれませんが。




コメント

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

わかります😭

旦那ともケンカ三昧。
からの別居。そして離婚予定です。

もともとケンカは多かったけど、まさかあそこまでになるとは😭けど産んだら妊娠中ほどは感情の起伏なくなりましたよ!あの時はやばかったです😭

mae♡

つわり中は、旦那が仕事に
行く用意をし始めるだけで
わんわん泣いてました。
また、具合悪くても泣いて
笑ってる時間なんてほぼ
なかったです(@_@)(@_@)
このまましぬんだ!みたいな
今思うと危ない日が多かった
ように思います、、汗

つわりが落ち着いてからは
旦那がいないとサミシイものの
泣きもせず、普段通りすごせて
いるので、きっとつわりが
落ち着いたら大丈夫かと
おもいますよ!

つわりが酷いと不安ですし
辛いですよね。
お大事にしてくださいね。

れおままん

すごく妊娠中は喜怒哀楽が激しくて
旦那に精神科行く?とまで言われましたw
ゆったり生活してれば大丈夫ですよ👍🏻
赤ちゃんのために頑張ってください💓応援してます!

こぶじいさん

私もつわりで寝たきりになってしまって、同じく情けないし、いつつわりが終わるのかも分からなくて不安だし辛いしで、泣いてしまいます…。
友達に会ったり外に出たり、気分転換ができれば幾らかマシなのかもしれないですが、具合が悪くてそれも叶わないし辛いです。
ひとりでいると、気持ちがいっぱいいっぱいになってしまいますよね…。
いつか辛い時期は終わるっていうことを信じて、なんとか乗り越えたいですね。

deleted user

あたしは吐きつわり&匂いつわりで辛かったですが、元々どちらかというとポジティブ思考なので感情の起伏(イライラなど)はほぼなかったです。

強いて言えば、里帰りしてから旦那に会えなくて寂しくて泣いちゃうことはたまーにありますが(笑)

ぽよみん

よく分かります。まさに今同じ状況です。
つわりと切迫気味との診断で寝たきりで何もできず…主人の言うこと全てが責められているように感じて、居場所なく感じています。