※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萩ママ
ココロ・悩み

最近、義理親の無責任な行動にイライラしています。特に娘を危険にさらすことに不安を感じており、旦那のマザコンぶりもストレスです。自分の意見が通らず、不眠症になるほど心配しています。

お世話になります🙇‍♀️
愚痴なので、嫌な方スルーお願いします💦
最近暑くなってきたので、外に出る時は
帽子被せてます。
義理母がお外行こうと勝手に抱っこして
どこか行ってしまい、帽子被せるタイミングもなく
どこ行った?と探し回ってしまいます...
帽子被せてと行ってもスルーです...
義理父は、娘を支えて歩かせると言い
私に言わず靴下履かせてアスファルト歩かせてました...
何か踏んだら危ないと分かるはずなのに...
義理兄は、歩道橋で娘を頭に乗せて歩いてました...
私の車で義理兄、私達で定食屋に行き、旦那と義理兄は歩いて帰るから〜とさっさと行ってしまい、私は車乗って行くしかなく、その場にいる事ができませんでした。
娘と義理兄の隣に旦那が居たのに、危険だと分からない義理兄と旦那にイライラしました。
何度も行っても誰も私の話聞いてくれない...
私を空気扱いは慣れたけど娘を危険にさらす様な事して欲しくない...
無責任な行動をする周りにイライラします...
何度も行ってもママ神経質だね〜とか言って聞く耳持ちません...
敷地が同じで旦那はマザコンなので、毎日義理親の所に娘連れて行き、その度に何か危ない事されてないか...と不安になります。
私が家事やったり入浴中に連れて行き、私が終わる頃に戻ってくるのでその場に行けません。
旦那的には、行くなら今!って感じです。
いつも今日の事が原因で娘が具合悪くなったら...と不安でこんな時間でも眠れません...

コメント

かずくんりくちゃんママ

大丈夫ですか😣
それは辛いし、嫌ですよね。
同じ敷地内…最悪な感じですね(ノ_<。)
うちも旦那の実家は歩いて散歩に来れるくらいの距離でそれだけでも「近い」と思うのに同じ敷地内なんてわたしには耐えられません😢
うちのお義母さんも強烈なので苦痛で辛い思いしかしません。
いっぱい愚痴ってストレス発散してくださいね(。>д<)