※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せり鍋
その他の疑問

廃車する車の車検証の住所が変更されてなくて、義父に廃車の手続きを頼…

廃車する車の車検証の住所が変更されてなくて、義父に廃車の手続きを頼むのですが、ディーラーに廃車お願いするようなんですが、その時に住所変更されてないとどうなりますか?やはり住所変更しに行ってから廃車手続きしたほうがいいんですか?
因みに軽自動車協会迄高速使い一時間以上かかります❗

コメント

ぐるぐるバタコ

義父の名義でですよね??うちはつい最近前の車を廃車手続きするのに旦那名義で義実家の住所になってました。車屋から、住所追跡できる(今の住所の前の住所ものってる)住民票があるんで、それを市役所でもらえば問題なく出来ますよ~と言われて、市役所で車廃車するんだけど車の方の住所変えてなかったから、前の住所が載ってるのがほしいんですけど~って言ってそれをディーラーに出したらちゃんと廃車に出来ましたよ(*^^*)

せり鍋

私名義のを義父に廃車手続きしてもらうかたちです。