※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はづき
ココロ・悩み

旦那がパチンコに行って帰らず、生活費が少ない。喧嘩は暴力になるため離婚できず、頼れる人もいない。困っています。

結局パチンコにいった旦那が2時過ぎてもまだ帰ってこないのでLINEしたら快活おるけどなにかって返信が来ました。頭にくるのは私だけでしょうか?
旦那は私に生活費全部ふくめて4万しかくれません。私は子供が寝てる間バイトもしてます。
でも旦那はパチンコ行きたい放題遊びに行きたい放題。私が怒ると頭おかしいけん病院行ってこいとしかいいません。
喧嘩になると暴力になるので喧嘩もしたくありません。
旦那の母に言っても旦那の味方なので無理です。
私の母は自分でどうにかしなさいとしか言われません。
私は体が弱くすぐ肺炎になったりするので、離婚しても頼れる人がいなく無理です。

コメント

りーーー

お疲れ様です💦
私なら頭おかしいのはお前だ、お前が病院行け!って言ってしまいそう。

  • はづき

    はづき

    通じないので無理ですね泣

    • 5月6日
  • りーーー

    りーーー

    まさかのグッドアンサーありがとうございます😂
    月4万円って実家暮らしの独身かよ!って
    本当にはづきさん偉いと思います💦
    離婚して養育費の方が母子手当もありますし、もしかしたら生活が楽になるかもですね。
    子供が寝てる間に働いて旦那さんは何も思わないのかな。。もっと感謝してくれ!!そして義母と共に病院行け!

    • 5月6日
  • はづき

    はづき

    私が頭おかしいんじゃないって思えてよかったです😂
    私は母子家庭で育っててお父さんがすごく欲しかったので子供も同じ思いするのじゃないかと不安で離婚できません😞

    • 5月6日