※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo
家族・旦那

旦那の大体の日課が朝起きて昨夜自分が使ったお皿を洗いタッパにご飯詰…

旦那の大体の日課が朝起きて昨夜自分が使ったお皿を洗いタッパにご飯詰めて(旦那のお昼)、娘に何か軽く食べさせ、着替えさせて、髪の毛結んでバック持って娘を保育園に送って出勤。
夜は9時前くらいに帰ってきて娘が起きてたりしたら遊んであげたり寝かしつけたりと。
夜は長女と同じ布団で寝て自分は次女の授乳があるので次女と同じ布団って感じで就寝。。。
夜泣きも基本旦那が対処してくれます!
酷い時は2人で頑張りますが!!!笑
休日は娘と遊んでくれたり掃除以外の家事は基本やってくれるし、自分が買い物行くときは娘達見といてくれたり
いい夫だなと思うのですが。。。
お風呂嫌いでたまにしか入らず匂いがキツイです、貯金0で給料も少なく生活ギリギリなので何かあればうちの貯金から
金銭面はダメ男なのでそこは自分が縛りあげてます。笑
じゃないとすごい事になります。笑
あと、タバコ辞める辞める詐欺。笑
タバコ吸える余裕があるほどお金渡してないのでもう大丈夫だと思うのですが。。。
小銭とか細かいもの子供が届く所に置いとくし、服も脱いで置いときっぱなしだし!
また着るから詐欺するからずーっと置きっぱなし!笑
スマホゲーム大好きマンだから何もなければずっとスマホゲーム😂笑

周りからいい旦那さんじゃないと褒められるのは自分的にも嬉しいのですが自分もほめられたい!!!笑
周りにダメな部分言わないからいい旦那と言われるだけなのに。。。
わかってくれる人いるかな~

コメント

sea

はい‼️ここに居ます‼️
私の事かと思いました笑
私にももうじき3ヶ月になる女の子がいます。
旦那は本当に家事も育児も頑張ってくれて助かってます。
でもうちもタバコ辞める辞める詐欺です笑
何度嘘つかれた事やら…
そして金銭面はダメ男。
私が縛ってます笑
何かあれば私の貯金から…笑

居るんですね〜
同じ様な男が〜笑
うちの旦那だけかと思ってました笑

• tomo

tomo

流石にいないか~と思ったら!!!
    以外と同じ様な男が居るもんですね( ´ ▽ ` )ノ笑
    家事、育児やってくれるけどダメな所をカバーしないとやばいレベルですもんね😂😂😂
    本当そこをほめられたい👏

• 5月6日
  • sea

sea

確かに〜
    これで家事、育児やってくれなかったら何処も良い所がないな🤣
    何故結婚したのか未だに分からず…🤣

• 5月6日
  • tomo

tomo

ほんとにそれです!!!!
    共感できる人居て本当嬉しいです!!!!
    身内に話してもやってくれるだけいいじゃないしか言われないのでわかってくれる人いないと思ってました!笑
    全く同じくです👏👏👏笑

• 5月6日