※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリナ
ココロ・悩み

夫婦で楽しみにしていた安室ちゃんのライブに行けなくなった悲しみ。夫のミスで問題が起き、悔しい気持ち。慰めてほしい。

愚痴です。見たくない方はスルーしてください。
そしてめちゃくちゃヘコんでるので、批判等はご遠慮願います。


私達夫婦はもともと安室ちゃんが大好きでよくライブに行っていましたが、出産とともに行かなくなりました。
「もう引退で最後だから、息子を預かるから行っておいでよ」と両親が言ってくれ、ダメ元で応募したら見事当選し、明日の東京ドームに参戦する予定でした。

ですが、最近息子の節句の食事会にうちの両親を誘わなかった(完全に旦那の凡ミスで私から謝罪済み)理由から母が旦那に激怒し、毎日永遠と文句を言われ、挙げ句の果てには「親の遊びのために預けられる息子が可哀想」だとか、預かってくれるという話だったのに「そんな事私は言ってない」等のオンパレード。

たしかに預けられる息子は可哀想だし、最初は私も行く気はありませんでした。
ですが両親から誘ってくれたし、最後のライブだから、両親にもとても懐いているので(実家にはほぼ毎日のように遊びに行ってます)1回きりだからいいかなと思って。

凄く楽しみにしていたのに、本当に悲しいです。

性格悪いですが、私が行けない分、旦那には罪を背負わせて行かせます。
旦那のせいでいざこざが起きたので。
それさえ無ければ私も楽しめるはずだったのに。


定価トレードで売ろうとしても期限切れで売れないし、安室ちゃんにはもう会えないし、お金も返ってこないし、本当にやり切れない気持ちでいっぱいです。
どなたか慰めてください。。。

コメント

あんな

気分悪いですね(>_<)
唯一の楽しみなのに気持ち良く行かせてあげたらいいのに。
私ならもう子供を連れて実家に行かなくなりそうです。
母がそんなキャラだと、また新たなイザコザがそのうちおきそうなので。

認可外の24時間の託児所にコンサートの間だけ預けてはどうでしょう?
一晩中ってわけでもないし、時間単位なら2ヶ月から預かってくれるところも多いですよ。
安室ちゃんのコンサートはもう2度とないし、いいのではないでしょうか?!

ココまな

私も行っていいと思いますよ!
もう最後のライブなのに行けないのは可愛そうです!
日々の育児のご褒美だと思って割り切って行くべきです😊
行かないと絶対に後悔します。
旦那さんに託児所の費用をお小遣いから出してもらいましょう。
楽しんできてください💕

りーーー

えぇ!ひどすぎる、可哀想😭
両親に土下座して泣きながらお願いして私なら行きます。
本当にダメなら旦那さんもいるしお子さんも一緒に参加はダメですかね?
交互に抱っこしたり、泣いたら席を離れたりなど。。。
私は嵐ですが、ちょうど同じ月齢の頃親子で参加しました!

ほぼ毎日会ってるのにそのくらいでそんな文句言われたら辛いですね。。

  • りーーー

    りーーー

    書き忘れました💦
    託児所が可能なら託児所に預けて、何が何でも参加できますように😭😭

    • 5月6日
もえ

弱いところついてくる親御さん…めちゃくちゃショックですね( ; ; )お母さんがダメならお父さんに預けるのは無理そうですか?お母さんも自分が意地悪してるのは分かってそう…せっかく当選したのにもったいないです( ; ; )

ユリナ


皆さまコメントありがとうございます😭🙌

母も頭を冷やしたのか、預かるから行って来なさいと言ってくれました😢
いざ息子を預けるとなるととてつもなく寂しいですが、最後なので楽しんできます!!

優しいコメント、本当にありがとうございました😌✨