※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽた
雑談・つぶやき

やー疲れたー😭久々の結婚式。朝から実家に預けて美容院いき、結婚式でて…

やー疲れたー😭
久々の結婚式。
朝から実家に預けて美容院いき、
結婚式でて、、、
それも久々の人いるからたのしくもあり、
ちょっと探り探りで気疲れもし😭
以外に長くてちょっと友達と話して帰ったら
実家帰ったの7じ近く…。
遅いから急遽飯食って風呂入って帰ることにして
家帰ったの9じ頃。
長男は昼寝してないから眠くて機嫌悪。
次男もあんま寝てないから機嫌悪(笑)
自分は残してきた家事もあるし
なんやかんやでガチャガチャ。(笑)
やっとで2人寝かせて、
洗濯して洗い物して
旦那飯食わせて、
今に至る…。。
1日中猛ダッシュ。(笑)
久々ヒール履いたから足いてえ。
あーー疲れた!!!!
結婚式楽しいけどやっぱ疲れる😱
あー。疲れたー。(笑)以上

コメント