※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーmama♡
妊娠・出産

6w3dの受診で先生は不安を払拭してくれず、胎嚢の大きさからズレた排卵を指摘。来週の成長を待つ事を指示。心配ですか?

度々すみません、、本日三度目の受診でした!自分計算で6w3dにあたりますが、先生はまだはっきりした週数は言えないけど1w遅れてるんじゃないかな❓とのこと。
初診4w6dで胎嚢みえず
次に5w4dで3.7mm胎嚢確認
今日6w3dで7.9mmでした。
今まで二回稽留流産の経験(12w心拍確認後、8w心拍未確認)があり、いずれも6wには倍以上の胎嚢でしたので今とても不安です。
しかし、先生はちょっとずつおっきくなってるから大丈夫です!と言われました。
そして、排卵がズレてるかもしれないこと、来週にも成長が見られたら安心と言われました。
念の為、初診で不育症要因がないか血液検査をしたところ、どれも正常でがん検診も正常でした!
あー…不安です(இ(エ)இ`)どなたか体験談でも構いません。同じような方いらっしゃいませんかー❓
長文すみません、、

コメント

✩Mama✩

私も自分で9週と思ってる時に初診して7週でした!
2週間排卵がずれていたみたいです!

玲愛

私も6週と思ってた時に4週でした⊂((・x・))⊃

ちーmama♡

遅くなりすみません、、
ズレてしまうっていうのがよくわらなくて(இ(エ)இ`)
今週また病院いってみます!
ありがとうございます⭐

ちーmama♡

そんなにズレてしまうってことあるんですね(இ(エ)இ`)
まだまだ不安に押しつぶされそうですが、ひたすら祈る日々です‼ありがとうございました⭐