※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

子供が熱で入院中、旦那のいびきがうるさくて困っています。どうやって黙らせるか悩んでいます。

もうイライラします🙄
今子供が熱で入院中なのですが、旦那が明日仕事休みだから泊まり行くと言って来てます。そして寝てます。爆睡です。
んもーーーいびきがうるさくてうるさくて!病院でまでこの人のいびきに付き合わなきゃいけないなんて死にます。
いつもは足でトントン蹴ってるのですが、今日は距離的に届きません🙄
さっきうるさいと言ったのですが、効果はなく。病院だからあまり大きい声は出せんし。
丸めたティッシュ投げてみたけどだめでした笑
次リモコン投げたろかくらいの勢いです
どうやって黙らせたらいいでしょうか笑笑
くだらん質問でごめんなさい🙇‍♀️

コメント

ri___ri

病院でまでいびき聞きたくないですね( ¯ω¯ )

私ならガッツリ起こして
いびきかくなら帰ってって
言っちゃいそうです(´-ι_-`)

  • あちゃん

    あちゃん

    うざいですよね。😑

    なんとか蹴ったらおさまったのでつぎうるさかったら帰らします笑

    • 5月5日
ポケモン大好き倶楽部♡

うちの旦那もいびきうるさいです( ;∀;)いつもは足で蹴りますが…病院となると叩き起こして帰れと言います。笑

  • あちゃん

    あちゃん

    やっぱり蹴りますよね笑笑
    今治ったので次うるさかったら叩き起こします😊

    • 5月5日
かーちゃん

看護師さんに注意された!って
嘘ついて帰ってもらいます(笑)

  • あちゃん

    あちゃん

    その嘘いいですね🤣笑
    次うるさかったらぜひその案使わせてもらいます笑

    • 5月5日
ジャンジャン🐻

ただでさえ看病疲れで眠れないでしょうに...😓

今後も夜間は旦那さん必要なさそうなら、夜間の付き添いは1人でって言われたと嘘つきますかね😅

早く良くなりますように🙏

  • あちゃん

    あちゃん

    皆さんの念が通じてくれたのか
    いびき全くかかなくなりました笑
    死んでるのかってくらい静かになりました😂

    ありがとうございます😭💓

    • 5月5日