夫が息子を抱っこしたまま寝ることに不安を感じています。息子が潰される可能性があり、何度も繰り返されるため、腹が立っています。これは心が狭いのでしょうか。
私の心が狭すぎですか?
夫が息子を横抱き抱っこしたまま寝てしまうことが頻繁にあります。
完全に潰してはいませんが、息子に覆い被さるような姿勢でいびきをかいてます。
息子が可哀想だし、何かあってからでは遅い。
本人は「いつのまにか寝てしまってた」状態。
「別に眠いとは思っていなかったけど気が付いたら…」って感じです。
さすがに何回も何回もされていて腹が立ってしまいます。
- はじめてのママリ🔰(生後7ヶ月)
ママリ
私はイヤです!
うちは私が寝てる時に下の子が起きちゃって夫がリビングに連れて行ってくれたことがありましたが、明らかに落とした音がしました…😑💨
その後オデコに大きなアザが………
いつでもどこでも寝ちゃう人なので、マジで信用できなくて運転もさせてないです😂💦
コメント