※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

排卵検査薬が陰性で、体温もバラバラ。既に排卵したか不安。タイミングは大丈夫か。

アプリ生理予定日昨日だったんですが、体温もバラバラだし、排卵検査薬も陰性。もう既に排卵になったのでしょうか?2日から排卵検査薬してるんですが、昨日しても陰性💧今日明日タイミングしてもまだ間に合いますかね?

コメント

momo

生理予定日ではなく排卵予定日ですかね?排卵してしまうと2、3日経ってからでは遅いかもしれませんね(*_*)
おりものとかどうですか?
ドロッとしたのがまだ出てなければ排卵日がずれてるかもしれませんよ!

• あおい

あおい

失礼しました(笑)そうです。排卵予定日でした😞💦おりものは特にドロッとしてるのは出てないです。ずれてるですね😢予定が狂ってしまいます。

• 5月5日
ゆーみん

生理予定日ではなく排卵予定日の間違えですか⁉️
体温バラバラで検査薬が現在陰性だと排卵が終わったのか、これからなのか全く分からないので、タイミングが間に合うかどうかも全く分かりませんね😅💦
なので、あと1週間くらい毎朝排卵検査薬して、ずっと陰性なら排卵が終わってたのか、もしくは無排卵だったかのどちらかかな…って感じですね😭
排卵はまだこれからかも…って信じて、タイミング取るなら今日から1週間、1〜2日おきくらいにとっておけば良いかなぁって思います⭐️

• あおい

あおい

すいません😣💦⤵️排卵予定日と間違いです(笑)無排卵の可能性もあるんですか?繋留流産後の生理見送ったんですがあり得るんですか?💦今回のパターンは初めてです((T_T))いつも定期的に排卵してたんですが。続けてタイミングとってみます。

• 5月5日
  • ゆーみん

ゆーみん

定期的にきちんと生理来てる人でも、年に一度くらいは無排卵だったりしてもおかしくない程らしいですよ✨
    なので、お辛い経験されましたが、それが原因と言うわけでもなく、誰でもある事ですからそこまで心配しないで大丈夫ですよ😁
    もし、続くようだったり心配であれば一度婦人科に相談されると良いかもしれないですね🎵

• 5月5日
  • あおい

あおい

そうなんですね(*´-`)はい。そうします(^-^)vありがとうございます😉

• 5月5日
みんと

わたしも今回、生理後から基礎体温高めだしバラバラだしで、なんかおかしいなーと思ってたら、予定より1週間も遅れて排卵日検査薬が陽性になりました😫
いつもは定期的に排卵してるのに😓
遅れてるだけだといいですね!