※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
頑張るままちゃん
ココロ・悩み

妊娠中で疲れやすく、上の子にイライラしてしまうことが悩みです。心に余裕を持ちたいです。

はじめまして。
現在二人目を妊娠中なのですが、最近はとても疲れやすく、上の子のわがままを聞いてあげれず、あれしようこれしようと言う娘に苛々してキツく叱ってしまう自分が嫌になります‥。

可哀想な事してしまったなと反省する毎日です。

思っていた以上に上の子を見ながらの妊婦は大変だと思い知らされていますm(_ _)m

もう少し心に余裕を持ちたいです。

コメント

ゆづまま6

一緒ですね(;>_<;)子供はイヤイヤ期私はイライラ期とか旦那にも言ってあたることがあります(T_T)
悪阻も無くなりかけなのでこれからはもう少し優しくできるかなぁーとか思ってるんですが…今しかこの子と二人の時間ないとか下の子産まれたら我慢ばっかりだから今のうちに遊んであげたいとか思うんですがなかなかできず私も反省の毎日です(T_T)

• 頑張るままちゃん

頑張るままちゃん

コメント頂き有難うございます。
    本当に一緒ですね(*^_^*)♩

わかります( ; ; )
    つわりでしんどい時に娘のイヤイヤが始まるとつい旦那にも八つ当たりしてしまいます‥。

そうなんですよね。
    今しかない時間に沢山甘えさせていっぱい遊んであげたいのですがなかなか思うようにいかず難しいですよね( ; ; )

• 10月27日