※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が義家族のラインに私と息子が横になってる写真送ったら義母が写っ…

旦那が義家族のラインに私と息子が横になってる写真送ったら義母が写ってるのが旦那だと思ったのか〇〇!!でかっ!!って送ってきました。
いやいや私ですよ〜
そりゃでかいけど!!!出産してからお尻周りもお腹周りもでかくなったけど!!!!
旦那と義姉が「は?」って送ったら
やばいと思ったのか「〇〇もつい最近まで赤ちゃんだった。あっという間にでかくなる」って🤔🤔🤔
余計なんか、うん。
ごめん間違えちゃった😆って言われた方がまだ良かった😭いやでもデカイって思ったから言ったんだと思うけど!!!!!!あーーーースリムになりたーーーい

コメント

せんちゃん

ごまかせてないーーー!😂

写真だとなんでも大きく見えますから余計気になりますよね😭

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよね😭
    ダイエット頑張るしかないです🙄💦

    • 5月5日
deleted user

旦那さんと義理姉さんが好きです(笑)
私も絶賛でかいピークなのでボーリングのピンとか言われてます😓
痩せたい💭💭

  • ママリ

    ママリ

    ピンですか💦😭それも傷つきますね😭ダイエット頑張るしかないですね💦お腹すくけど😭

    • 5月6日