※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カチット
子育て・グッズ

GWに大きな夫婦喧嘩された方はいますか?😓

GWに大きな夫婦喧嘩された方はいますか?😓

コメント

MN

夫婦喧嘩ではないですが、冷戦中です。。
私がイライラしてしまって、治りません😭

大きいかどうかは分かりませんが
久しぶりに泣きながら喧嘩しました😅

カチット

やはり、ありますよね😓
イライラが止まらないのもホルモンの影響が多大にあるのに、わかろうともしないですよね😤
皆さん、お疲れ様です😆

やまみ

一昨日の夜少し揉め、言い返すと余計ひどくなると思い最低限の会話のみでやり過ごしてます笑

ごめんねって言ってくれればいいのに😅

マユミ

冷戦状態です。
原因は、私のいい方がムカついて怒ってます。
謝らなくていいとまで言われました。
悔しくて泣けました。

なんだか、疲れました。
自分のことは棚に上げて、私のいい方を責めることばかり。
必要最低限の会話のみです。
自分の部屋に閉じこもってますよ。
話せば話すだけ、もめるので話したくない気持ちです。
これから、どうしたらいいのか。。。

• カチット

カチット

私も同じで、言い方やちょっとした接し方にに切れる小さな器の夫です😁

謝らなくていいとまで言うのはひどいですよね😂あなたはどんな立場なの?!という感じで😤
    うちも、話し合いがまともにできない夫で、何か話し合おうとすると、批判してるとか責めてるとかくだらないとこにひっかかって、主要の話し合いにたどり着かず、発展せず、結論もうまくでずの繰り返しです😵
    そのため、基本的に面倒で夫がいるときはなるべく私も部屋にとじこもりぎみです😅
    そうすると、子供と二人でいることに嫉妬もしてきますが、無駄に仲良くしても調子に乗りそうなので、最低限って感じです😆
    話し合わないといけないことは色々あるのに、本当に気が重いですよね😢
    最低限は話して、あとは機嫌のいい日に接するみたいな感じでしょうか😁

• 5月5日
マユミ

ほんと小さい器の持主です。
そう、謝らなくていいなんて、意味が分からないです。
自分のいい方だって、どうなの?って思うのに私ばかり責められるー😠

夫が悪いのに、ちゃんと謝ってもらったことは数回。謝らない人なんだなと思っていますが。
でも、イライラがおさまりさせん。