※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐を使っている1ヶ月の赤ちゃんが苦しくないか心配です。顔はママの体につけるのが正しいでしょうか?

エルゴの抱っこ紐使っている方、ご指摘をお願いします🙇‍♀️
生後1ヶ月でインサートⅢを使用しています!なかなか位置が正しいのか分からず、抱っこ紐をつけると寝てしまいますが苦しくないのか心配です💦
顔はママの体についておく方が正しいですか??

コメント

けなもん

抱っこ紐をした後、おでこに軽くキスができたらちょうどいい位置だと教えてもらいました😊

• ぽんた

ぽんた

そうなんですね!明日また練習してみます💪ありがとうございます(^^)

• 5月5日
アンパンマン

私もエルゴのインサート使ってます😊
ぽんたさんと同じように苦しくないか心配でしたがスヤスヤ寝てたので大丈夫かなっておもって今も続けて同じように抱っこ紐使ってます👶🏻

• ぽんた

ぽんた

首が座っていないので余計こわいです😂寝てるってことは苦しくないんですかね?笑 私も様子みながら続けてみます!ありがとうございます!

• 5月5日