※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけさん
妊活

生理9日前でおりものが多くて心配です。妊娠していたら水っぽいおりものになると聞いていますが、みなさんは妊娠時のおりものについてどうでしたか?

生理9日前なんですが、妊娠していたとしてもまだ症状が出るのは早いですよね😣?(27周期です)
今日おりものの量がすごい多くて(排卵日の時もしくはそれ以上に多いです)、クリーム色のどろどろした粘り気のあるものだったんですが、妊娠していたらサラサラした水っぽいおりものになるとよく耳にするのでやっぱり考えすぎかなーと😣
みなさん、妊娠された時の生理前のおりものどんな感じでしたか??教えて頂けると嬉しいです!

コメント

りょう

生理前は粘り気のあるおりもの、妊娠したときは水っぽいおりものでした!
ただ、おりものは個人差があるというので参考までに…★

• すけさん

すけさん

やはりそうですよね😔
    いつもの生理前よりも量が多かったのでもしたしたらっと少し期待してしまいました💦
    お答え頂きありがとうございます☺️

• 5月5日
きゃん

妊娠した時はえ!?もらした!?てくらい水っぽいのがピャッと出て焦りました🤔

• すけさん

すけさん

水っぽいのとは真逆のおりものだったので今回も生理が来そうです😔

• 5月5日
息子の足

妊娠に気付かずもうすぐ生理だ!と思っていたら水っぽいのがたくさん出ていました。
焦って婦人科に行ったら妊娠してました

• すけさん

すけさん

やっぱりみなさん水っぽいおりものになるんですね😣今回もダメそうです、、、

• 5月5日