※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
子育て・グッズ

ベビーカーB型を買おうと思っていたが、貸し出しベビーカーで泣かれる。対面、背面両方いけるベビーカーを検討中。電車、バス利用多く、娘は大きめ。抱っこ紐は好き。どうしますか?

ベビーカーについてご意見ください(^^)
今生後7カ月の女の子です。
ベビーカーB型を買おうと思っていましたが、
ショッピングモールの貸し出しベビーカーに
乗せてると私の姿が見えず泣いちゃう時があり💦
今更ながら対面、背面両方いけるベビーカーを
買おうか迷っています。
皆さんだったらどうしますか?
→電車、バス利用多いです
→娘も大きめ
→抱っこ紐は好き

コメント

ジェシー

わたしならB型にします。
姿が見えなくて泣くのは声かけやいったん抱っこで落ち着けられるし、そのうち慣れると思いますが、ベビーカー本体の重さやかさばりはどうしようもないので。

ゆくんママ

わたしもB買おうか悩んでましたが
娘も同じく姿が見えないと泣いて嫌がるのでずっと対面のやつ使ってます😌

私も電車バスに乗ることが多いので最初は大変でしたが慣れたらもうスムーズです😅

B買って泣いてそこまで使えなかったら嫌なので対面を使い続けるつもりです。

ちーちゃん

お二人ともありがとうございました!
参考にします!