※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

モラハラ夫がまた訳の分からないことで怒って昨日から喧嘩中です。もう…

モラハラ夫がまた訳の分からないことで怒って昨日から喧嘩中です。もう疲れました💦
今日のお昼は勝手にインスタントラーメン作って食べてました。夜ご飯は一応作ってありますが、旦那に出したくないです。でも出さないと...でも出したくない💦💦
喧嘩してでも出すべきですよね?

コメント

あられ

それが原因でまたブツブツ言われたくないので、ご飯は出します。
最低限のことはするけど、それ以上はしません。

• なつ

なつ

ご飯出したら食べましたが、餃子が食べたかったーって言われました😑唐揚げ揚げたのに。。。怒

• 5月5日

ご飯は出して片付けはやらないとかどうでしょう?笑

• なつ

なつ

片付けは絶対しないのでわたしがやります💦子供が産まれても洗ってくれたのは1回だけです😫

• 5月5日

出すべきなんですか?

出さなくていいでしょ!私なら出しません。

• なつ

なつ

結局出しましたー!出したくなかったです💦女は不利ですね😭

• 5月5日
さかさかさ

めんどくさいですね、、
男のくせに、、

• なつ

なつ

ほんとに男のくせに!です!プライド高いのに器が小さすぎて💦

• 5月5日
  • さかさかさ

さかさかさ

どこもですよ、うちもいきなりキレダシます。

• 5月5日
  • なつ

なつ

なんで勝手にキレるんですかね!理由が納得出来るなら分かるけど、全く納得出来ません😫

• 5月5日
トミー

私なら作りませんが(笑)、もう作られていてえらいなーとおもいます😳✨
せっかく作ったのだし、出してみて向こうから謝ってくれるといいですね😭

• なつ

なつ

結局出したら餃子食べたかった!と言われました!こっちは唐揚げわざわざ揚げてるのに💦軽く睨みました。自分が悪いと思ってないので謝られてません😑

• 5月5日
ntk

こちらが不利になるような事はしたくないので、私なら最低限の事はします。

• なつ

なつ

出しました!ですよね!後々ご飯のこと言われると何も言えないですよね😭

• 5月5日
はるえ

出した方がいいです。
義務ですし、ご飯抜きは、かわいそ

• なつ

なつ

出しました!出さなくてもプライドが高いので自分で出来るって言うんで腹が立ちます...家事洗濯以外は放っておきます😫

• 5月5日
miwaaiko

モラハラ夫なんですか?!
私も最近、旦那が子供すぎてワガママ過ぎて、理不尽によくキレる上に、自分は優しいと勘違いしてるので、仲間が居ないかなーとママリを開きました💦
ご飯作ってあげるだけでもとっても偉いです!
うちは出そうが出さまいが、何かに理由をつけて、文句をつけてきて、言い返すと怒鳴られますので、もう作らないと決めました😭
うちの実家のとなりに住んでるので、お母さんが作ってくれるのですが、流石にうちのお母さんには文句言えないので黙って食べてます。
お母さんいなくなったらほんまに旦那と生活無理かも、、、。

すみません、便乗して愚痴りました。

• なつ

なつ

モラハラ夫です💦妊娠中に喧嘩してわたしの言ってることがおかしいって言い出して発達障害だから病院行ってこいと言われ、実家に帰れと言われ隣の県の実家に帰って母親と病院に行きましたが何も無く先生も苦笑いでした😅
    ほんとに子供ですよね!うちも理不尽にキレるし気分によって怒るので疲れます。。こっちが反論しても怒られ、何も言わなくても怒られるのでどうしろって言うの😑って感じです!
    息子より旦那に手がかります💦
    同じ境遇の方がいて嬉しいです😫
    お互い辛いですね!

• 5月5日
  • miwaaiko

miwaaiko

ちゃんと病院行ったの偉すぎます!!
    うちは逆に、旦那は発達障害だと思ってますよ。
    当たり前ですが、それを言うとブチキレてきましたが、、、。

子供より旦那に手がかかる、、、まさに!笑

笑い事じゃないですけど、まったく同意見なので思わず笑っちゃいました🤣

• 5月5日
  • なつ

なつ

しつこいので行ってきました!診断書下さいって言ったら断られました😅
    わたしも旦那が発達障害だと思ってます!わたしはそれを言う勇気はまだないですー!100倍返ししてくるので. . .

もう笑っちゃってください😂😂

死ぬまで一緒にいれるか不安です。

• 5月5日
  • miwaaiko

miwaaiko

断られるってことは紛うことなき定型ってことですね😍
    旦那も連れて行って逆に「ついでにこの人も見てください!」って言ってやりたいですねー。

うちも逆らったら時は100倍返しです😣
    何か言っても被せてきて叫ぶので、聞こえてないというか聞こえないようにしてきます。

笑うしかないですよね🤣
    私も頃合い見て離婚かなー!
    死ぬまでは絶対一緒にいるつもりないです!

• 5月7日
愛美

夕食、作って出したのですね
えらいです!
お疲れ様です
モラハラ旦那だと大変ですよね、、

• なつ

なつ

唐揚げ揚げて出したら餃子食べたかったと言われました💦
    餃子なんて焼くだけで唐揚げわざわざ揚げてるのに💦💦
    最近モラハラが辛くなってきました😅

• 5月5日
  • 愛美

愛美

普通は作ってくれてありがとう、ごちそうさま、と言ってほしいですよね😱
    もう、チンする餃子でも食ってろという感じですね
    はるさん、お疲れ様です💦

• 5月6日