※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこり
子育て・グッズ

旦那が激務で頑張っている。中古車のノアに我慢しているが、次は新車のヴェルファイアを買いたい。ヴェルファイアの価格やグレードについて知りたい。

激務の仕事を家族の為に休まずがんばってくれる旦那😊
本当はもっといい車乗りたいだろうけど、今はお金ないから中古のノアで我慢してもらってます😱
車好きな人なので、一度は本人が乗りたいと思うカッコイイ車を新車で買ってあげたい!!
だから次は新車でヴェルファイア買うぞー!!!笑
って事で、新車でヴェルファイア買われた方、
おいくらでしたかー?
ちなみにグレードはいちばん低いやつか2番目に低いやつになると思います😅笑

コメント

あすか

うちも同じ感じです😂
でもうちの旦那の場合、燃費の悪い昔の車をイジりたがるので『子供が自立したら自分のお金でやって』って言ってあります🤣

• ちょこり

ちょこり

そうなんですねー😊
    古い車も確かにかっこいいですが、燃費悪いと毎月のガソリン代気になっちゃいますよね💦笑

• 5月5日
  • あすか

あすか

税金、維持費…お金がいくらあっても足りないです😂
    ヴェルファイアなら休みの日に乗せてもらいたいですね😍✨

• 5月5日
  • ちょこり

ちょこり

そうですよね😱
    旧車だと不具合出た時が怖いですよね😭
    新車だと買うときは高いですが、しばらくは安心して乗れるので高くてもいいかなと思っちゃいます😱笑
    お互いに生活と車の維持がんばりましょう!笑

• 5月5日
あるべる

550万くらいでした!