※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リナちゃんママ
雑談・つぶやき

悪阻がひどいよ・・。1人目の時はまったくなかったのに・・。横になって…

悪阻がひどいよ・・。1人目の時はまったくなかったのに・・。横になってもひかないし泣きたくなる・・。

コメント

まこまこまいこ

つわり、つらいですよね(涙)ずっと気持ち悪いし、毎日毎日なかなか日にちがたっていかないし(;_;)
私も今つわり中で、毎食家族のご飯はコンビニに頼り、ひたすらぐったりと時間が過ぎつわりが終わるのを待ってます(´д`|||)

きっともうしばらくの辛抱です(;_;)/~~~頑張りましょ~(;_;)

• リナちゃんママ

リナちゃんママ

ありがとうございます!
    辛いの私だけじゃないって知れて勇気がわきました!
    無理せずに頑張ってくださいね。

• 10月27日
ラッセル☆

私は毎回ひどく、今回も案の定な感じです。目眩、頭痛、嘔吐で24時間船酔い状態……つわりの時期は冬眠して、目覚めたらつわり脱出~がいいなとむちゃ思います 笑

つわりがない、軽い方が羨ましいですよね✨

• リナちゃんママ

リナちゃんママ

冬眠して覚めたら悪阻終わってた・・そうだったら最高ですよね(^_^;)
    無理しないでくださいね。

• 10月27日