※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
妊娠・出産

5w2dで急につわりがなくなりました。病院に行っていないけど心配です。

5w2dで急につわりがなくなりました😭昨日までは熱っぽさとちょっとした気持ち悪さがあったのですが、、まだ病院には行ってませんが心配です😥

コメント

なー

私も同じようにピタッとつわりがなくなって不安になったことがありますが、終わる人はすぐに終わるってだけで赤ちゃんの元気がなくなってしまったわけではないよーと教えてもらいました!!とっても不安になるかと思いますが赤ちゃんが親孝行してくれたと思いましょ(*´ω`*)

• きぃ

きぃ

そうなんですね。安心しました!1人目の時はずーっと気持ち悪かったので😥

• 5月5日
  • きぃ

きぃ

ありがとうございます!

• 5月5日
ろーりー

私は日によって体調が全然違ったりしました。
今日は体調が良くて不安…と思いきや次の日には完全につわり復活…という感じで、日によってバラバラだったりします(><)
早く終わったらそれに越したことはないと思いますが、日によって違うこともありますのでご参考までに…!

• きぃ

きぃ

ありがとうございます!1人目のときと全然違うので不安になりましたが、日によって違うこともあるんですね!!

• 5月5日
スヌーピー

不安にさせてごめんなさい🙇
私は5週目で胎嚢が確認されて、その後悪阻が始まり、7週頃悪阻がなくなりました。おかしいなぁ、と思って翌週受診に行ったら心臓は動いてるけど明らかに弱ってるね、と言われ、1w後の受診で赤ちゃんの成長が止まってる、と診断されました。結果、8wで稽留流産しました。
悪阻がなくなってから、心臓が弱ってると言われた辺りで覚悟はできていたので診断結果は容易に受け入れる事ができました。
というのが、私の経験です。

• きぃ

きぃ

ありがとうございます!一度流産も経験しているのでとても不安になります😞検診が待ち遠しいです。

• 5月5日
晴

私もピタっとなくなった後、7w過ぎから、いきなり吐きづわりスタートしました!
なので、ぶり返すパターンもあると思います💦

楽なのは、このままなくなってくれるのが良いと思いますが😊

• きぃ

きぃ

ありがとうございます!あるとツライけど、ないと不安ですね😞

• 5月5日