※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

明日でGW終わりだ(T^T)✨🎆ほんと旦那の長期休みはイライラしかしない(笑)…

明日でGW終わりだ(T^T)✨🎆
ほんと旦那の長期休みは
イライラしかしない(笑)
旦那は自分のためだけに休みを使う
ゆっくり昼まで寝て、
友達とBBQして、飲みに行って、、
私は平日と変わらない毎日なのに(^_^;)

男はそんなもんだと思うようにしてるつもりだけど、どこかで納得いかない自分がいる💦
もっと私が寛大になるべきですよね😔

次の長期休みのお盆が既に憂鬱(笑)
もっと家族のため、
嫁のために休日を使ってほしーな(´-ω-`)
まぁ周りが独身多いから当分はそんな望み通る分けないけど😭

連休が来る度に旦那が嫌いになってく(笑)

美味しいスイーツでも買って隠しておいて
月曜日自分のご褒美として食べよっと😭

コメント

ぷりん

私もご褒美に美味しいスイーツか贅沢にマクドナルド食べてやろうと思ってます(;・∀・)
GWは私の仕事が増えるだけです(;・∀・)

ローズマリー

月曜日私の誕生日です祝ってください。スイーツ食べて