※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

チャイルドシートのおすすめは、予算未定で入院中のため実際に見ることができない状況です。退院後に見に行きたいと考えています。使い勝手が良く、妥当な価格帯のものを教えてください。

おすすめのチャイルドシート教えてください!
予算はまだ検討中で、入院中で見に行くことも出来ないのでだいたいどのくらいなのかも知りたいです
ネットでは見ていますが実際触ったり目で見て買おうと思っているので退院次第見に行こうと思っています!
ただ、いろいろお金がかかるので妥当の金額で使い勝手の良いもの教えてください!

コメント

エールべべ使ってます!
やっぱり回転式がおすすめです✨

• ゆき

ゆき

やはり回転式の方が乗り降りさせるのも楽ですかね!?
    ちなみに新生児から使えるタイプですか?

• 5月5日

退会ユーザー

軽自動車に乗せてますが、回転式じゃなかったとても大変だったと思いました😣

新生児から使えます!

エールべべしか使ったことないので正直分かりませんが、回転式ならもう少し安いのでも良かったかな〜ってちょっと後悔です(笑)6万ちょっとぐらいした記憶が…

• 5月5日
  • ゆき

ゆき

そうなんですね!
    わたしも旦那さんはファミリカーですが、私は軽自動車で私の車で移動が多いので回転式見てみます!ありがとうございます!

• 5月5日
なち

西松屋でネセルターン買いました!回転式・リクライニング三段階・三万円でお手頃だったので(^^)
サンシェードがないのだけ失敗したなぁって感じですが、他は気に入ってます!

• ゆき

ゆき

すみません
    知識不足でサンシェードとか何でしょう?

• 5月5日
  • なち

なち

日除けです!屋根みたいな(^^)
    けっこう日があたるので、あったほうがよかったなぁって思いました。

• 5月5日
  • ゆき

ゆき

ご丁寧にありがとうございます!
    そうですよね!出産7月予定なのでサンシェードの機能ついているもので探してみます!ありがとうございます!

• 5月5日
odango

お店には2万〜8万円くらいまでありました。うちはいろいろ迷って、回転式のコンビのクルムーヴにしました。結局よかったのかは使ってみないとわからないし、悩みますよね(ó﹏ò。)

• ゆき

ゆき

コンビのものは使用してる方よく聞きます
    やはり使い勝手が良いのでしょうか?

• 5月5日
  • odango

odango

そうなんですかね。ネットでランキングが高かったのと、周りのママさんにいろいろ意見を聞いて選びました。付属品が外せて洗えるのと、全面覆えるシェード、エッグショックが決め手になり決めました。義父母に買ってもらったので値段忘れましたが、7万弱でした。自分達で購入するならもうちょっと安めのを探したかもしれません💧

• 5月5日
stitch

エールベベのクルット4使ってますが、気に入ってます^ ^

みどり

回転式のISOFIX対応が使いやすいですよ!うちはコンパクトカーなので、回転式じゃなかったら、きっと乗せ下り大変だったろうと思います。ISOFIX対応だと、確実に車につけられる安心感があるなと感じています!
うちはコンビです!

はーたん

コンビのものを使っていますが、回転式で、コンパクトなため軽の車でも使いやすいです!