※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harumama
お出かけ

昨年の秋に葛飾区亀有に引っ越してきて、夏初めて過ごすことになります…

昨年の秋に葛飾区亀有に引っ越してきて、夏初めて過ごすことになります。亀有付近で水遊びできるようなところ?他、暑い日でも遊べるようなところ、ご存知でしたら、教えて下さい。

コメント

harumama

亀有水あそびできるところ

こりん

ちょっと自転車で距離がありますが交通公園があります

わんわん☺︎

少し離れちゃいますが、郷土と天文の博物館の道沿い?のところは夏、水遊びできて子供がたくさんいらっしゃいますよ😋

まい

車があるなら隣の金町の水元公園は家族連れでにぎわいますよ(^^)

さやか

上千葉砂原公園があります!
そこでは水遊びも出来ますしモルモットなど動物なども触れ合えます!
あとは、リリオパークですかね?

めんまま

水遊びはアリオの中庭のイベントとか、ビーンズの隣の広場に水が飛び出すとこがあり、夏には小さい子が楽しそうに遊んでます☺

あと水遊びではないですが、最近亀有ヨーカドーの7階?に、こども図書館が出来て、なかなか素敵なところでしたよ~🙆