コメント
ママちゃん
ウチは1歳1ヶ月ですが、全く同じです😊
でも、早起きなせいか、保育園でも30分程朝寝しています。
ママリ
9時半に寝て7時に起きます😊
寝るの20時過ぎなら朝そのくらいに起きるかもですね😂😂
どーしても眠いときは布団の上で遊ばせといて一人で30分くらい寝てるときあります💦笑
-
がっちゃん
朝早いので、寝たふりしていると、となりでお喋りをし始めて…笑笑
試しに9時くらいに寝かせてみましたが、6時に起きました(笑)- 5月5日
-
ママリ
うちもです!笑
なんとかして起こそうとしてきますよね😂
結局あまり寝れないです😅
寝る時間変えても起きる時間一緒になんですね😂それなら早めに寝かせてあげた方が
いいですね😂- 5月5日
がっちゃん
同じですか(笑)うちも保育園で朝寝を最近までしてましたが、今は午後に2時間寝るみたいです(笑)
早寝早起きなんですかねー(笑)