※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUN616
妊娠・出産

生理予定日に陽性反応の検査薬で、まだつわりはないがヘアカラー予約。影響はありますか?

3日前に生理予定日に検査薬したら陽性反応でました。今はまだつわりの症状はありませんが明日、ヘアカラーの予約をいれています。。赤ちゃんへの何らかの影響はありますか?

コメント

R&Y

悪阻がなければ影響一切しませんよ( •̑௰•̑)◞✩

くろわかめ

私も4週2日で病院で陽性判定を受けて、翌日には美容院を予約していました。美容師さんには妊娠の事を話して、カラーリングは問題ないと言っておられましたが、念のため頭皮にはあまり付かないようにしますとのことでした。帰りに美容師さんが書いている私ののカルテ?みたいな用紙に「妊娠初期!シャンプー優しく!具合が悪そうか常に確認!」
と、他の従業員さんが、わかるように?なのか書いてあるのをちらっと見ました。
カラーリングは、赤ちゃんに影響があるわけではなく、妊娠初期には匂いに敏感に、なっているので美容師さんには妊娠していますと一言伝えれば、良いと思いますよ☆

ももmama

おめでとうございます(^^)
なにも影響ないかと(*^^*)

✿さとあゆ✿

まだ病院での確定を貰ってないので、特に気にすることもないかなーと思います!
ただ皮膚が敏感になったりするので、一応美容院の人には一言添えるといいかもしれませんね!

あかちゃん

影響はないと言われました(^^)
でも、普段と肌の状態が違うかもなので、妊娠のことは伝えてカラーしてもらう方がいいです☆
つわりが始まる前に行かれた方がいいと思います(*^^*)