※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
その他の疑問

このアイテムをどうやって付けたらいいかわかりません。プリキュアのガ…

このアイテムをどうやって付けたらいいかわかりません。

プリキュアのガチャガチャで出たやつなんですが髪飾りとかある中でこれが出ました。
キュアアンジュの腰に付いてるもののようなんですが引っ掛けるところはあるけど隙間が広すぎてズボンのポケットに引っ掛けたらスルっと取れます。
子供は腰につけたがります。

どうやって服につけたらいいですかね。
服に穴とか開けないようにしたいんですが。

コメント

あすか

ウエストのゴムに挿す感じですかね😊

  • みゆ

    みゆ

    ズボンのゴムを出してからってことですかね💦
    でも早速今日無くしてしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    ズボンのポケットに引っ掛けてたから💦

    • 5月5日