※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
妊娠・出産

おなかの痛みが1、2分続いて治まる症状は前駆陣痛の可能性がありますか?

前駆陣痛ってどのような痛みですか?

今日の夜中と朝方の2回、おなかを下したような
痛みがありました。その痛みも我慢できる程度です。
1、2分おなかが痛いのが続いて
その後、治まりました。
朝方以降、おなかが痛くなったり、張ることは無いです。
これって、前駆陣痛なんですかね?
それともただ、おなかが痛かっただけなのですかね?

コメント

姉妹mama♥

前駆陣痛の痛み方は人それぞれです!
不規則な張りと痛みが前駆陣痛です。

  • さやか

    さやか

    そうなのですね😮
    ありがとうございます😊

    • 5月5日
  • 姉妹mama♥

    姉妹mama♥


    私もこれ前駆かな?とか陣痛かな?とか
    惑わされます😔
    あともう少しですね😊💓

    • 5月5日
  • さやか

    さやか

    そうなのですね😮
    お互い、あと少し無理せず
    過ごしましょうね😊

    • 5月5日
me🤰💓

あたしも朝方そのような痛みがあって気づいたら寝てました笑笑
友達に聞いたら前駆っぽいね。と言われましたよ!後期になったらあるみたいです(^^)陣痛ドキドキですよね!同じ週なのでコメントしました♡

  • さやか

    さやか

    私も痛いな〜と思いながら
    眠ってしまいました(笑)
    陣痛、怖いです😭
    お互いあと少しでベビちゃんに会えますね👶💕
    無理せず残りの妊婦生活
    過ごしましょうね🎶

    • 5月5日
ぷにまりあ

私の場合の前駆陣痛は
重たい生理の感じで
腰にズンっと痛みがきました!

  • さやか

    さやか

    重たい生理の感じで腰に来るのは
    辛いですよね💦

    • 5月5日