※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツと哺乳瓶のおすすめについて教えてください。完ミ予定で母乳実感のガラス哺乳瓶を使用中。増やす際にプラスチックも考え中。オムツはうんち漏れが少ないものがいいです。

オムツと哺乳瓶のオススメ教えてください😊💓

完ミにする予定です!
今母乳実感のガラスの150mlの240mlの2本を使っています。

あと数本増やしたいのですが
プラスチックもあった方がいいのかな?と思ったり
他の哺乳瓶がいいのかな?とも思ったり。

あとオムツもうんち漏れがあまりないやつがいいなー
と思っているのですがどこのオムツがいいですかね?

色々教えてください😘

コメント

yk

乳首の形が違うと混乱起こしてしまうので、同じ母乳実感が良いと思います!
プラスチックはお出かけの時に軽くて良いですよ!買うなら240をお勧めします。160も持ってましたが、飲む量が増えたら使えなくて、結局240しか使っていませんでした。

オムツはその子によって全く違うのでサンプル取ることをお勧めします!
ちなみにうちの子はムーニーとパンパースが良くて、メリーズは漏れました。

はる

オムツは、その子に合う合わないがあると思いますが、1番は、やはりパンパースが1番イイですよ(^^)/

私はピジョンのガラスタイプを使っています☺️

母乳実感の哺乳瓶で飲まれているなら
同じものを増やした方が良いかと思います☺️
哺乳瓶を変えてミルクを飲んでくれなくなったりする子もいますので😃

退会ユーザー

オムツはその子その子で違います😓
    サイズが合わなくて漏れるようになったり、オムツ自体が合わなかったり…
    うちはテープタイプを使っている時はパンパース、
    パンツタイプはムーニーを使っています

• 5月5日
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

完ミにするなら外出用にプラスチックのもあった方がいいです!
今母乳実感使っているなら、同じ母乳実感のプラスチックのものなら、乳首同じので使いまわせるので、今後月齢上がった時に哺乳瓶の乳首買う個数少なくて済むかと思います!

オムツは私はパンパース使ってますが、今のところうんちの漏れは一回あったくらいですが、ママリでうんち漏れするって人もいたのでその子によるのかな?って思います。

いぬ

プラスチックは外出のとき便利ですよ~✨もうちょいすると、大きい方じゃないと足りなくなるので、大きい方がいいかと、思います!
おむつは合う合わないあるんで色々試すのがいいかと思います!個人的にはパンパースが好きですね。