※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

最近体調が悪く、生理前も生理中も辛いです。明日が生理予定日で、3日間も体調不良が続いています。娘にもイライラしてしまっています。他のママは体調が悪いとき、どう過ごしていますか?

元々生理痛は酷い方でしたが、生理前はイライラするくらいだったのに…。
最近生理前も生理中も本当に体調悪すぎます。
ルナルナによると明日が生理予定日です。
もう3日も続く体調不良。
娘にもイライラしまくり…。
本当に情けないです。
皆さんはママ自身が体調悪いときの日中はどう過ごされていますか?

コメント

国際mama.kao

生理前のイライラと生理痛😡
あれ、どうにもならんですよね。

  • あ

    そうですね…。
    ピル飲んでるので、PMSは軽減されるらしいのに…って😭

    • 5月5日
  • 国際mama.kao

    国際mama.kao

    私は、お薬に頼っては、
    ないですが😞頼りたくなるけど。
    癖になると薬も効きづらくなる気がして😞
    私は、とにかく、
    息子に対して、逆にイライラしても悪循環だから。
    怒らない心掛けてますが、、、
    全ては、上手くいかないです。

    • 5月5日