※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊娠・出産

天気が良いのに、早朝から頭痛と吐き気。ゴールデンウィークは引きこもりで、夫婦2人での最後のゴールデンウィーク。母になるための忍耐かな。頭が痛い…羨ましい。

天気がいいはずなのに、早朝から頭痛と吐き気😭💦
ゴールデンウィークも引きこもり。。
夫婦2人でのゴールデンウィークは今年が最後だし悲しいけど、母になる為の忍耐なのかな。。
とりあえず頭が痛い…
やっぱりゴールデンウィーク羨ましい…😣

コメント

りんご

はじめまして
私もツワリでゴールデンウィークは寝たきりです😭

気晴らしに外に出た方が良いとは思うけど 吐き気が怖くて外に出てません。
毎日定位置で寝てるだけ… 寂しくなります😫

ツワリって辛いですよね😫
いつ終わるかわからない不調…
いつかは終わると思って お互い乗り切りましょぅ😭

• (^^)

(^^)

本当に。。お天気が良過ぎて、本来なら嬉しいだろうに布団で倒れてます💧

終わりが見えかけてるまた始まる悪阻にもう騙されないぞと思いながらも早く終わってくださいと願っています。。

本当辛いですけど、いつか終わると信じて乗り越えましょうね✨ありがとうございます!

• 5月5日
りらこ

大丈夫ですか?。゚(゚´ω`゚)゚。
頭痛と吐き気つらいですね。。。
どこへ行っても混んでて疲れますし
ゆっくりと過ごされるのが一番だと思います(._.)

また体調良い時にご主人様とお出かけになられたら良いですね✨✨
私も妊娠中体調にとても悩まされましたが、様子をみては夫婦でのお出かけを楽しんでました🎵

• (^^)

(^^)

ありがとうございます😭
    そうですよね!今はどこも人が多くて疲れちゃいそうですね!
    ゆっくりして、お腹の赤ちゃん大事にしたいと思います❤️

体調よくなったら少しずつ出掛けたいと思います❣️

• 5月5日
  • りらこ

りらこ

今はリラックスする時間だと思って過ごされたらと思います🍀
    私は家では映画をみたりネットで赤ちゃん用品を見たり調べたりしてました!

ぜひ今度出掛けた時に食べたいもの、行きたいところを脳内リストアップしてみてください🍴✨

• 5月5日
  • (^^)

(^^)

ありがとうございます❤️❤️
    私も家でとりあえず携帯とお友達…笑

はいっ❣️行きたいところなど色々考えて復活した時のお楽しみ作りたいと思います😋✨

• 5月5日