※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなまま
雑談・つぶやき

旦那の親が高齢で寂しそうですが、旦那は長男で帰ることを考えています。仕事探しや通勤の問題があり、解決策が見つからない状況です。

旦那の親と離れてくらしてます。だけど、旦那は長男。いつか、帰ってきて欲しいと思ってる。だけど、仕事をまた、一から探すといっても、若くないから、なかなかないでしょう。家のローンもある。事あるごとに、話してきた、この話し。しまいには、私達が、定年になったら、ここに住めばいいじゃない?と。
答えがでないままで。
75すぎている、旦那の親。さみしくて心細いんだろうなぁ。
なんとかしてあげたいけど、旦那の実家から、会社まで車で一時間半ぐらい。朝、早くでてく旦那は、通いきれないだろう。答えを、だすのは、難しい(>_<)

コメント

愛する娘へ

通勤に1時間30半位かかると言うことですが、お住まいはどちらですか?
東京に住んでいる人は、そのくらいの通勤時間の人割りといますよ
内の旦那もそうですが!

問題は、まなままさんがどうされたいかが問題です

同居となると、色々と大変な問題が出てきますし

  • まなまま

    まなまま

    ありがとうございます。我が家から会社まで、15分くらいなので、一時間半は、かかるなぁと思ってしまいます。
    じっくり、考えたいと思いますm(__)m

    • 5月5日
  • 愛する娘へ

    愛する娘へ

    なるほど、今15分しか掛かっていないのに、1時間30分になるのは、もう体が慣れてるのにキツいですね
    考えてしまいますね

    第一は、旦那様が元気に会社に行ってくれて、家族のために仕事を頑張ってくれることですもんね

    ゆっくり考えて、無理のない決断をして下さいね

    • 5月5日