旦那の親が高齢で寂しそうですが、旦那は長男で帰ることを考えています。仕事探しや通勤の問題があり、解決策が見つからない状況です。
旦那の親と離れてくらしてます。だけど、旦那は長男。いつか、帰ってきて欲しいと思ってる。だけど、仕事をまた、一から探すといっても、若くないから、なかなかないでしょう。家のローンもある。事あるごとに、話してきた、この話し。しまいには、私達が、定年になったら、ここに住めばいいじゃない?と。
答えがでないままで。
75すぎている、旦那の親。さみしくて心細いんだろうなぁ。
なんとかしてあげたいけど、旦那の実家から、会社まで車で一時間半ぐらい。朝、早くでてく旦那は、通いきれないだろう。答えを、だすのは、難しい(>_<)
- まなまま(8歳, 11歳)
コメント
愛する娘へ
通勤に1時間30半位かかると言うことですが、お住まいはどちらですか?
東京に住んでいる人は、そのくらいの通勤時間の人割りといますよ
内の旦那もそうですが!
問題は、まなままさんがどうされたいかが問題です
同居となると、色々と大変な問題が出てきますし
まなまま
ありがとうございます。我が家から会社まで、15分くらいなので、一時間半は、かかるなぁと思ってしまいます。
じっくり、考えたいと思いますm(__)m
愛する娘へ
なるほど、今15分しか掛かっていないのに、1時間30分になるのは、もう体が慣れてるのにキツいですね
考えてしまいますね
第一は、旦那様が元気に会社に行ってくれて、家族のために仕事を頑張ってくれることですもんね
ゆっくり考えて、無理のない決断をして下さいね