※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

妊娠初期でオナニー後に水様の分泌あり、腹痛も。心配ですが大丈夫でしょうか?

心配です。。

現在妊娠初期8wです。
昨晩オナニーをして、今日の朝、下から垂れる感覚があり(何回か有り)、確認するとサラサラした水のようなものが出ててズボン、下着共に結構湿っていました。血は出ていませんでした。

少し腹痛のような感じもしました。

しょうもない話ですが少し心配です…
大丈夫でしょうか…?

コメント

はんちゃん

愛液が出てきたのが妊娠が頭にあるから気になるだけじゃないでしょうか?
妊娠するとおりものも増えますしね!

出血も無く強い腹痛とかなければ大丈夫だと思いますよ!
でも心配ならこれからやめておいた方がいいですよ😂

• ゆき

ゆき

ご返信ありがとうございます!愛液…なのですかね😭?サラサラしていたのでビックリしてしまって…

出血は今のところないです…おっしゃる通りこれからは辞めときます…😓

• 5月5日
ぴぴ

それをすることによって子宮の収縮があるので腹痛が起きてると思います。
まだ8周ですからあまり子宮に負担をかけないほうが良いと思います。

• ゆき

ゆき

ご返信ありがとうございます!また腹痛のような痛みがあったのでトイレに行くと下していました💦

無理をしないようにします…

• 5月5日
みきママ

そういう行為は子宮が収縮してしまうので、しない方が良いですよー😅特に初期は特に気をつけた方が良いかと思います😣
腹痛が続くようで心配なら病院に相談されることをお勧めします!まずは安静になさってください^ ^

• ゆき

ゆき

ご返信ありがとうございます!
    おっしゃる通りですね…😓今後は辞めときます…腹痛が続くようであれば病院へ行きます!ありがとうございます!

• 5月5日